テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]アイテムの売却ができません

イソレット
サーバー:
ミストラル
投稿者:
小梅水晶 さん
閲覧数:
4336

始めたばかりの初心者です。
ドロップ品が貯まってきたのでNPCに売却しようと思ったのですが、ほとんどがLocked表示で売却することができません。
アイテムを右クリックしてみると、NPC売却に×がついていました。
こうしたアイテムは捨てるしかないのでしょうか。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

分解はできると思いますよ。
いいものが出るとは言い切れませんし、分解にもSEEDがかかるのでお金と相談してやってみてね。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
小梅水晶 さん

回答ありがとうございます♪
分解はできました!
それでインベントリの確保するようにしてみます。
それにしても、売れるアイテムと売れないアイテムの違いってなんなんでしょうね(^^;

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3540
解決済み
12116
解決済み
3296
解決済み
3242
未解決
3862
解決済み

初心者 / アイテムの売却ができません(+2)

4337
未解決
3983
未解決
4579
解決済み
3709
未解決
3345
未解決
2273
解決済み
2565
未解決
3765
未解決
3109
未解決
7488
解決済み
3924
未解決
4087
解決済み
7211
解決済み
6006
解決済み
7096
質問を投稿する