テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]【初心者】装備品が売却できない(´;ω;`)

ミラ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
バナナムシ さん
閲覧数:
6101

まったくの初心者です。
助けてください(´;ω;`)

敵を倒して拾った装備品(鎧や武器など)が売却できないのですが、
そういうものですか?
武器屋に行って売ろうとしたのですが、
Lockedとなって、暗い文字になっていて、
売ることができませんでした。

インベントリ?がいっぱいになったら、
捨てるか分解しかないのでしょうか。
それとも、レベルを上げれば売れるようになりますか?

教えてください!

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
凜翠 さん

アイテムの情報に、テイルズID帰属って付いてると売れません。
他人に渡すのも不可。
分解して出たPOT類やアビリティは売ることが出来ます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
バナナムシ さん

ご返信ありがとうございます!

>テイルズID帰属
というくくりがあるのですね…。

もう一度見てみます!
感謝しますっ
m(__)m

サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

解決してるようですけど
補正等を見るときによく見ると赤字で
「テイルズIDに帰属しています」
だったかな、そんなのが書いてありますよ
店で売れるのは書いていない物だけなので

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
941
未解決
1173
解決済み
1129
未解決
665
解決済み
1391
解決済み
680
未解決
685
未解決
504
解決済み
2012
未解決
516
解決済み
691
解決済み
883
解決済み
1266
解決済み
1500
未解決
1098
解決済み
801
未解決
593
未解決
699
未解決
855
未解決
753
質問を投稿する