テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]金策

ナヤトレイ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
xx密偵xx さん
閲覧数:
5613

2年振りぐらいに復活した者です。

大きくシステムが変わっていて、よく分かってないのですが、
いろいろ調べて、序盤は影の塔でレベル上げと見つけました。
241LVまでは影の塔でレベル上げで問題なかったのですが、そこから先がよく分かりません。

無料POTが使えなくなったので、お金を貯めようと思いましたが、かつて使えた祝福や城で武器ドロップがしなくなってるようですね・・・
最初は影の塔産の装備だけが売れないと思い、精霊の森で狩りをするも、そこで落ちた装備も売れず。

POT代すら確保するのがままならない状態なのですが、どうやってお金をためればよろしいのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
田代うしろk さん

雑魚レアseed稼ぎ全滅してますねw
今は分解でpotを生産する?Lv240ぐらいの装備分解ならライフ大が出ると思います
seedの余裕がなければ盾部(分解手数料が高い)は捨てると良いかな

 -名誉の証(新たな冒険の始まり):新規作成キャラクターへ支給
 -名誉の証(帰還した冒険者):復帰キャラクターへ支給
・称号バフ効果(30日):全能力値+10、移動速度+2、レアドロップ率2倍
これがあればたくさん手に入るのではないでしょうか

ダブルクリック連打で高速分解が出来ます
使用中の装備・使いたい装備まで分解しないようにね

特殊武器(進化できない武器)は店で売ることが出来ますyo
オルリーやデリンセヒルは特殊武器が良く出ます

アイテムショップで9月13日メンテ前までに 「ニコ生配信」で検索かければ記念プレゼントが貰えます。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
xx密偵xx さん

コメントありがとうございます。
帰還した冒険者は使ってます。ただレアドロップ2倍でもレアドロップが全く美味しくないんですよね・・・
分解のことは知ってましたが、ダブルクリック連打でいいことは知りませんでした。ありがとうございます。

記念プレゼントをもらった後にオルリーやデリンセヒルという狩場?を調べて行ってみようと思います。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1373
未解決
946
未解決
966
未解決
1143
解決済み
1805
未解決
1702
未解決
1420
解決済み
1114
解決済み
1054
解決済み
921
解決済み
1196
解決済み
1070
未解決
1553
解決済み
1648
未解決
986
未解決
1374
解決済み
1217
解決済み
850
未解決
901
未解決
1388
質問を投稿する