テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]装備ボックス

イソレット
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Isozyme さん
閲覧数:
2939

町や色んなマップの報酬で装備ボックスってのが手に入るとwikiなどに書いてありますが、まだ一度も見たことがありません。敵からのドロップもアイテムを見つけましたと表示されて、地面に落ちているだけです。仕様が変わってボックスではなく、そのままアイテムが落ちるようになったのでしょうか?それともドロップ運が悪いだけ?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

装備ボックスから出ていたアイテムは、一部を除きMOBから直接ドロップするようになりました
(※ただしテイルズID帰属設定付き)。
なのでレアドロップ運が悪いとかではないですよ~

先日の8/8の大型アプデで装備ボックスは一斉撤去されたと思います。
今までのクエスト報酬からは無くなっていますし、アプデ情報を詳しく読み直しましたがそのことについての記述はないので、
あくまで「と思います」とだけ。

wikiや情報サイト、ブログ等も常に最新の情報が載っているわけではないでしょうし、
自分で試行錯誤するのもゲームの楽しみだと割り切りましょう(そんな、ひどい…)!
育成頑張ってください~

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Isozyme さん

回答ありがとうございます。
公式のアプデ情報は自分も確認したんですが、まったく記載がないので自信が持てず・・・
おかげさまで安心できました。
序盤の金策が大変になったってことなんですかね・・・
まぁのんびり育成頑張ります!ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6164
未解決
12893
未解決
4910
解決済み
7819
未解決
5382
解決済み
3691
解決済み
4428
解決済み

初心者 / 装備ボックス(+2)

2940
未解決
4546
解決済み
3057
解決済み
5641
未解決
4174
解決済み
5738
解決済み
4610
解決済み
3355
解決済み
3574
解決済み
3158
解決済み
3662
未解決
6141
未解決
2816
質問を投稿する