テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [スキル]ハゼ系のドロップについて

ベンヤ
サーバー:
モエン
投稿者:
rinnko さん
閲覧数:
5971

釣りスキルで派手な魚がなかなか釣れなく・・・検索したんですが、「巫女ハゼから漁獲で入手した方が早い」的なことが書いてありましたが、ハゼアイランド?は、見つけられないし、パレンシア遺跡では、ドロップしないようなので、どこで巫女ハゼから漁獲するんでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
nanicyama さん

漁獲は、勝手にイベントリに入るので、ドロップのテロップは出ませんよ。
今、確認してきましたけど
漁獲マスター、キャラ290レベル、これでパレンシア遺跡で、派手な魚ちゃんと手に入りましたよ。

サーバー:
モエン
投稿者:
rinnko さん

そうなんですか!lv210ではキツイのでレベル上げてから狩りに行こうと思います。
ありがとうございました。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

解決済みになってる上、もう手後れならすみません

220までなら再振りが消費なしで何度も出来るので、もしかしたら一度ステを見直した方がいいかもしれません
POTなどの入手経路がちょっと変わってしまったので、そのあたりできつくなったということがあるかもしれませんが、ベンヤで210で相応の装備を装備していたらあまりきつい狩場ではなかったと思うので・・・

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
nanicyama さん

追記
全体か一般チャットモードならログが載るので、解り易いでしょう。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3052
未解決
3843
未解決
3884
解決済み
3802
未解決
6308
未解決
4611
解決済み
5290
解決済み
4558
解決済み
3370
未解決
3704
解決済み
2761
未解決
3879
解決済み
4461
未解決
3387
解決済み
3330
未解決
3888
解決済み
4013
未解決
4689
解決済み
6273
未解決
4582
質問を投稿する