テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]ジョシュ放出のステについて

ルシアン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
vvエミルvv さん
閲覧数:
4767

ジョシュアを強化→放出にしたのですが(いろいろお勧めでこっちがいいそうだったので)
攻撃がほとんど当たらないのですが(シオカン)
もしも厳しいようなら戻そうと思っています。
 
レベル:260 放出ジョシュ

現在のステ
I:100 F:84 M:104 X:263 A:226

装備は帰還者ボックスの260装備なのですが、
もしかしてX不足ですかね()

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
魅貴 さん

ジョシュアをまともにやっていないので明確にはお答えできませんが、魔法キャラが命中に苦労するのはいつものことです。
一応、ペットスキル(集中)、ルーンスキル、レリック、EP盾(キャラクター特有のアーティファクト、盾部位のSHOWのところに装備し、メインチャプターを進めることで補正が上昇させられます。)などをご確認ください。
あと鎧を軽鎧ではなく魔鎧(マジックアーマー)にすると命中補正もついているのでいいかもしれません。
また、シオカンのMOBは部屋ごとにステータスに偏りがあるので、命中が気になるうちは兵営がお勧めです。

サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

そんなにもあるのにあたらないとなるとペットスキルに集中は取ってますか?
あとはルーン庭園の魔法書を開いて命中系を上げるこれだけでも命中するはずですよ
Aが低いので常にエンチャ雷を武器につけて戦いだとすれば、
軽鎧ではなく魔鎧を付ける方が得策だと思います

サーバー:
ミストラル
投稿者:
vvエミルvv さん

ありがとうございます。
今確認をしたところペットスキルは集中をとっていないですね
もともと物理系だったのでいらないと思って外してました…w
兵営ですか。
厨房にこもってましたね。
これから頑張ってみます。ありがとうございます

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
5622
未解決
3872
未解決
4175
解決済み
5909
解決済み
3965
解決済み

戦闘・育成 / ジョシュ放出のステについて(+3)

4768
未解決
3164
解決済み
4417
解決済み
4751
解決済み
4556
未解決
4205
解決済み
5992
解決済み
4348
解決済み
6252
解決済み
6658
解決済み
5363
解決済み
4256
未解決
4938
解決済み
4081
解決済み
3520
質問を投稿する