テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]復帰しました NPがありません

ベンヤ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
リリィメア さん
閲覧数:
5292

7年ぶりに復帰しました。
覚醒クエを進めようと思ったのですが、フリマがすっかり寂れてしまっていて必要な材料が売っていません。
今の取引はOMが主流なのでしょうか?
また、OMを使ったことがないのでNPを持っていないのですが、課金以外で稼ぐ方法があったら教えてください。
手持ちの強化カードやインクリはもう価値があまりないようで、二束三文どころか売れるかも怪しいです…。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

おかえりなさい。

7年前だとサンスル実装前だから一次覚醒かな。
一次でしたら旧仕様のクエストを受けなくても、ネニャフルのエミールの課題を進めていけば、
授業で得られるネニャフルポイントを消費して達成することが出来ます。
5000ポイント必要なので、すぐ貯まらないな~って思ったら旧クエでもありかな。

他のサーバのフリマの状態はわかりませんが(申し訳ないです)今はタイアップ箱もありますし、
フリマよりOMに出す人が多いかもしれません。

装備Lvが高いと強化費用も上がっていくので、インクリも売れると思います。
NPを稼ぐ方法はうーん。
使えるオプションの付いた装備をOMに出すとかでしょうか。
wikiのランダムオプション一覧とにらめっこして使い勝手が良さそうなのを見つけてください。
Rと付いている物はOMに出せません。
帰属設定の付いている装備は「テイルズID帰属解除呪文書」というアイテムを使えば取引が可能になります。


色々な変化に戸惑うこともあるかもしれませんが、頑張ってください。

サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

一次覚醒は旧仕様でしたら200になってるなら
エピソード3のCP1をクリアしたらやれるサーペントの巣窟
そこで船を買い、改造していき青い卵をゲットしまくれば
酒、怠惰は交換できますよ
他のは持っている人から買い取るという手もあります
SEEDなら売ってくださる人も多々いると思いますよ
あとフリマ回るのめんどくさい!と思うときは「G(初期設定置)」を押して
いろいろ探せますよ

あとはarimoriさんが言ってることと同じくなるのでこんな感じですかね

戸惑うことがたくさんですが頑張ってください

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
5505
未解決
4191
解決済み
3896
解決済み
5610
解決済み
4557
未解決
4756
解決済み
2987
解決済み
3032
未解決
2747
解決済み
3969
未解決
2946
解決済み
2804
未解決
3022
未解決
3479
未解決
2814
未解決
4022
解決済み
6416
解決済み
2801
未解決
6508
未解決
5744
質問を投稿する