テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ランダムオプションだと!?

マキシミン
サーバー:
モエン
投稿者:
レカロ さん
閲覧数:
4686

久々にやろうとログインしたら(ABCDEFGHIイベント以来)、
足がメッチャ遅くての、色々みていたら
カリゴブーツに移動速度-15 、被ダメ+だか-2%だかなってました。
移動が遅すぎてやる気も即失せました。
ランダムオプションの削除アイテムがないと外せないんですか?
久々に来たら解りづらすぎ!
そうそう、やらなくていいとか、ふざけた回答はいらないので。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

おかえりなさいー
移動速度が落ちてしまうのは厄介ですね。
復帰ならと一瞬思いましたが、オプション破壊石Eの配布キャンペーンは終了していました…

別のオプションを付けて厄介なオプションに上書きしてみては?
インベントリ下部の強化から転移を選択してみてください。
オプションを転移させるには抽出元装備とのLv差が15以下でないといけません(※±ではなく抽出元+0~15です)。
カリゴ(280)ならオブリビオ(265)~カリゴを使っての上書きが可能になります。
該当のコインが貯まっているなら交換してもいいですし、神殿で狩れば帰属付きですが雑魚MOBから落ちるかも。

同カテゴリーのオプションを上書きしようとすると、成功確率が極端に下がります。
カテゴリー種別は追加情報をクリックすることで確認でき、記載が無いものはカテゴリー0です。
移動速度&被ダメ減少はカテゴリー4なので、抽出の際はカテゴリー0か17のものを使うとお財布に優しい…かもしれません。

サーバー:
モエン
投稿者:
レカロ さん

最近ログインしてみたら、ランダムオプション消去石みたいな物を見つけて移動速度-を消し、復帰することが出来た。
1年以上かかった。結局こんなゲームまともにやらないけど。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
10688
未解決
5300
未解決
5260
未解決
5143
解決済み
5756
未解決
4351
未解決
6261
解決済み
4529
解決済み
4771
解決済み
4576
解決済み

システム / ランダムオプションだと!?(+2)

4687
未解決
4017
未解決
7188
未解決
5318
未解決
5289
未解決
4860
未解決
5615
未解決
3864
未解決
4167
解決済み
5904
質問を投稿する