テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]変身から戻れない

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
べれだ さん
閲覧数:
5236

変身の魔法棒を使用して変身したのですがいつまでも変身から戻れません
何が間違ってるのでしょうか

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

効果時間が1時間ほどだったと思うので、切れるまで接続していれば普通に戻れると思いますがダメでしたか?
すぐに戻りたいのであれば、画面上部のバフ欄にポリモーフというゼリッピのアイコンがあると思うので、それをダブルクリックしたら戻れます
もし戻れないのであれば、リログ等試してダメならバグだと思いますので、運営に連絡してください

サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

効果時間は1時間ですがリログ(キャラ変更画面)、ログアウト中の時間は減らなかったはずです
デルティオさんも言っておられますが背景が青紫がかったゼリッピのアイコンがあるので
それをダブルクリックで消せるのでそれでもだめなら運営に連絡ですね
因みにアイコン部分が何かと重なったり、カーソルの位置が悪いと消しにくいので気を付けてください

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1059
未解決
895
解決済み
1019
解決済み
1062
未解決
948
解決済み
1091
未解決
1471
解決済み
1196
解決済み
1307
解決済み
829
未解決
658
未解決
562
解決済み
774
未解決
914
解決済み
941
解決済み
588
解決済み
786
未解決
622
未解決
889
解決済み
723
質問を投稿する