テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]LP回復ポーション

イソレット
サーバー:
ミストラル
投稿者:
マジカルソード さん
閲覧数:
4916

クラブ内のコメントにて、ピライオンでLP回復ポーションが落ちると聞いたのですけど・・・

因みに、レベル的に204か203まで(キャラ)で、204辺りから落ちなくなると言ってるそうですけど、実際のところどうなのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

一体どこ情報なのか不明ですが、LPポーションが落ちるといった話は一切聞いたことがありません
本当に落ちるならそのSSを見せて欲しいものです

サーバー:
ミストラル
投稿者:
マジカルソード さん

落ちるのはどうやら手装備のオプションだそうです。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
マジカルソード さん

SSさくらSSというテチキャラの人からの情報です。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

遅くなりました
手のランダムオプションでしたらLP回復するのがありますよ
攻撃すると稀に回復だったかな・・・
他のレベル帯でも手の装備で落ちるのでランダムオプションを見るといいですよ

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1673
解決済み
1288
解決済み
1738
未解決
1758
解決済み
1438
解決済み
1487
未解決
1196
解決済み
2358
解決済み
1686
解決済み
1776
解決済み
2310
解決済み
1451
解決済み
1830
解決済み
1894
解決済み
1065
解決済み
1854
未解決
1457
解決済み
2215
解決済み
2018
解決済み
1305
質問を投稿する