テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]まず何をしたらいいですか?

ナヤトレイ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
劔ちゃん さん
閲覧数:
4977

復帰勢で現在lv246です
数年ブランクがあり、復帰してまず何をしたらいいのかわかりません。
どこの狩場にいけばいいのかもわかりません。
すみませんがどなたか教えてください
よろしくお願いします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

・ネニャフルでエミールの課題を完了し、ネニャフルポイントで1次覚醒する。
・シオカンヘイム(外伝2)やデリンセヒルの開通クエストを進める。
   外伝2を途中まで進めるのでもゲージスキル(旧3次スキル)が1つ使えるようになりますし、
   デリンセヒル開通は今後進めるであろう外伝3で必要になります。復活10回期間中の今がチャンス。
・お友達を増やす。クラブに加入するなどして、気軽に相談できる相手を見つける。

くらいでしょうか。もうやってます~とかならすみません。
あとは

・自発的にやりたいことを探す(超個人的意見)。

ゲームなんだから自由に遊べばいいじゃないって思いますよ。楽しむのが一番。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
劔ちゃん さん

arimori さんへ
お返事ありがとうございます
書かれていることをすべてチャレンジしてみようと思います
ありがとうございました

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3405
解決済み
4716
未解決
5373
未解決
4393
解決済み
3336
未解決
5683
解決済み

初心者 / まず何をしたらいいですか?(+2)

4978
未解決
7135
解決済み
5250
未解決
5547
未解決
4855
未解決
5036
解決済み
5755
解決済み
5110
解決済み
4530
未解決
6086
未解決
4165
解決済み
5342
解決済み
4932
解決済み
5009
質問を投稿する