質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [戦闘・育成]複合キャラの武器のエンチャント 2018/04/16 主題の通りですがルシ、ミラなどのSH型、ボリス、マキシのIH型のように複合スタイルのあるキャラのエンチャントってどうしてます?Sを上げればいいのかHを上げればいいのか毎回悩んでいます魔剣士の場合は多分Hを伸ばしていけば良いかと思うのですがどうなのでしょうか(両方上げれればそれに越した事はありませんが、アビなどカテゴリーで重複してしまう物は悩む スクラップを追加 コメントを投稿 物理複合あるいは物魔複合にはそれぞれ割合があります。物理複合でもSの効果が高いスキル、Hの効果が高いスキルがありますし、物魔複合でもHの効果が高いスキル、Iの効果が高いスキルがあります。実際に使用するスキルの効果に合わせて選べば良いかと。 コメントする SHに関してはどのSH依存スキル使おうがどちらを上げても倍率は一緒ですよ?(STAB + HACK)x1.8 + (突き攻撃力 + 斬り攻撃力)x4.55HIに関してはH補正あげたほうが火力出ます。HACKx1.8 + INTx1.5 + 斬り攻撃力x4.55 + 魔法攻撃力x3.85ただ次回のバランシングで複合計算式が変わるようなので、現状がそうとだけ。 コメントする レスありがとうございます魔剣士はHのほうに比重があるのをどこかで見たので上げるならHですかね物理複合の場合はどちらでもいいっていう答えになりそうですね コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 未解決 その他 / 修練の芋について(+2) 2019/09/20 3283 未解決 初心者 / アイテムショップ(+1) 2019/09/18 2505 解決済み 初心者 / 強化石(+1) 2019/09/17 2928 解決済み その他 / ミッションクエスト(7)の受諾条件(+3) 2019/09/14 3358 解決済み 初心者 / 復帰:アイテムドロップについて(+2) 2019/09/10 2890 未解決 システム / 復帰してよく見かけるようになった(+3) 2019/09/10 3454 解決済み 初心者 / 装備補正について(+4) 2019/09/04 2919 未解決 戦闘・育成 / 装備の更新方法について(+3) 2019/09/02 4674 未解決 初心者 / 初心者装備材料っぽいもののの使い方(必滅の地侵入)(+5) 2019/08/31 2710 未解決 初心者 / ベテランのイサック使いの方(+1) 2019/08/30 2353 解決済み その他 / 「マスタリースキルを学ぶ」とは?(+1) 2019/08/24 3663 未解決 その他 / キャラ選択画面でキャラが選べない?(+2) 2019/08/24 3120 解決済み スキル / ソウルスキル 感覚の解放(+2) 2019/08/11 4276 未解決 戦闘・育成 / 2次覚醒素材集め 困り中(+4) 2019/08/08 3503 未解決 システム / 探検家の箱について 2019/08/05 2658 解決済み その他 / タバコ型チョコレートが表示されなくなりました(+4) 2019/07/29 3670 未解決 初心者 / アクションスロット(+1) 2019/07/28 3285 未解決 その他 / 必滅の地チャプターについて(+9) 2019/07/28 3423 未解決 システム / ドロップ(+4) 2019/07/25 2997 未解決 その他 / ランジエについて(+3) 2019/07/16 4410 ←21222324252627282930 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
主題の通りですがルシ、ミラなどのSH型、ボリス、マキシのIH型のように複合スタイルのあるキャラのエンチャントってどうしてます?Sを上げればいいのかHを上げればいいのか毎回悩んでいます魔剣士の場合は多分Hを伸ばしていけば良いかと思うのですがどうなのでしょうか(両方上げれればそれに越した事はありませんが、アビなどカテゴリーで重複してしまう物は悩む スクラップを追加
物理複合あるいは物魔複合にはそれぞれ割合があります。物理複合でもSの効果が高いスキル、Hの効果が高いスキルがありますし、物魔複合でもHの効果が高いスキル、Iの効果が高いスキルがあります。実際に使用するスキルの効果に合わせて選べば良いかと。 コメントする
SHに関してはどのSH依存スキル使おうがどちらを上げても倍率は一緒ですよ?(STAB + HACK)x1.8 + (突き攻撃力 + 斬り攻撃力)x4.55HIに関してはH補正あげたほうが火力出ます。HACKx1.8 + INTx1.5 + 斬り攻撃力x4.55 + 魔法攻撃力x3.85ただ次回のバランシングで複合計算式が変わるようなので、現状がそうとだけ。 コメントする