質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 未解決 [戦闘・育成]複合キャラの武器のエンチャント 2018/04/16 主題の通りですがルシ、ミラなどのSH型、ボリス、マキシのIH型のように複合スタイルのあるキャラのエンチャントってどうしてます?Sを上げればいいのかHを上げればいいのか毎回悩んでいます魔剣士の場合は多分Hを伸ばしていけば良いかと思うのですがどうなのでしょうか(両方上げれればそれに越した事はありませんが、アビなどカテゴリーで重複してしまう物は悩む スクラップを追加 コメントを投稿 物理複合あるいは物魔複合にはそれぞれ割合があります。物理複合でもSの効果が高いスキル、Hの効果が高いスキルがありますし、物魔複合でもHの効果が高いスキル、Iの効果が高いスキルがあります。実際に使用するスキルの効果に合わせて選べば良いかと。 コメントする SHに関してはどのSH依存スキル使おうがどちらを上げても倍率は一緒ですよ?(STAB + HACK)x1.8 + (突き攻撃力 + 斬り攻撃力)x4.55HIに関してはH補正あげたほうが火力出ます。HACKx1.8 + INTx1.5 + 斬り攻撃力x4.55 + 魔法攻撃力x3.85ただ次回のバランシングで複合計算式が変わるようなので、現状がそうとだけ。 コメントする レスありがとうございます魔剣士はHのほうに比重があるのをどこかで見たので上げるならHですかね物理複合の場合はどちらでもいいっていう答えになりそうですね コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 解決済み 戦闘・育成 / モンスターカードスキル「属性追撃」と「不死の力」について(+3) 2023/10/16 712 解決済み 初心者 / 最近始めたばかりの初心者です(+2) 2023/10/02 1226 解決済み 初心者 / 最近始めたのですが(+2) 2023/09/28 1082 未解決 戦闘・育成 / 配布装備での鎧の選択(+2) 2023/09/23 857 未解決 初心者 / 310からの育成(+9) 2023/09/23 1029 解決済み 初心者 / アビリティなどにある「発動レベル」について(+2) 2023/09/15 578 解決済み 初心者 / イェフネンの武器について(+1) 2023/09/07 863 未解決 システム / コントローラ派のわたくしへのご教授ください(+4) 2023/08/31 756 解決済み 戦闘・育成 / バーニングラッシュ後以降の装備(+3) 2023/08/30 997 未解決 システム / 月の島ボスとAGI(+1) 2023/08/26 790 解決済み その他 / イェフネンのリンゴ島侵入クエについて(+5) 2023/08/25 889 解決済み その他 / フリーズする Intel UHD Graphics(+8) 2023/08/25 623 未解決 初心者 / プロローグ消滅(+1) 2023/08/24 554 未解決 その他 / 新皇の武者鎧 2023/08/24 443 未解決 戦闘・育成 / イェフネンとエターナルについて 2023/08/24 661 未解決 システム / バーニングラッシュ 2023/08/24 410 未解決 システム / イェフネンとログホラ鎧 2023/08/24 513 解決済み システム / 放置したいのにサーバー切断される(+1) 2023/08/16 590 未解決 初心者 / マーキュリアル狩りステータスについて(+3) 2023/08/10 1119 解決済み その他 / 万能薬の販売場所(+5) 2023/08/09 545 ←12345678910 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
主題の通りですがルシ、ミラなどのSH型、ボリス、マキシのIH型のように複合スタイルのあるキャラのエンチャントってどうしてます?Sを上げればいいのかHを上げればいいのか毎回悩んでいます魔剣士の場合は多分Hを伸ばしていけば良いかと思うのですがどうなのでしょうか(両方上げれればそれに越した事はありませんが、アビなどカテゴリーで重複してしまう物は悩む スクラップを追加
物理複合あるいは物魔複合にはそれぞれ割合があります。物理複合でもSの効果が高いスキル、Hの効果が高いスキルがありますし、物魔複合でもHの効果が高いスキル、Iの効果が高いスキルがあります。実際に使用するスキルの効果に合わせて選べば良いかと。 コメントする
SHに関してはどのSH依存スキル使おうがどちらを上げても倍率は一緒ですよ?(STAB + HACK)x1.8 + (突き攻撃力 + 斬り攻撃力)x4.55HIに関してはH補正あげたほうが火力出ます。HACKx1.8 + INTx1.5 + 斬り攻撃力x4.55 + 魔法攻撃力x3.85ただ次回のバランシングで複合計算式が変わるようなので、現状がそうとだけ。 コメントする