テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]久々に復帰しようと思うのですが

マキシミン
サーバー:
ミストラル
投稿者:
レヴァリ工 さん
閲覧数:
6714

昔より時間が取れなくなってので一日30分で遊べるお得なコンテンツはありますか?

あと魔剣マキシをやろうと思ってるのですが昔は
範囲 ロルハ 単体 五花月光斬 がメインだったように思いますが今はどんな感じなのでしょうか?
とにかく月光が使えて範囲も強い型を教えていただけると助かります。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

①レヴァリ工さんの現在のLvがわからないので的確なアドバイスは出来かねますけど…
190~時の寺院でオルリー防衛が出来るようになるので、ソロorPTを募る。
シオカン進入が終わっていたら共通を夢見つつボス討伐。※オーディン前哨戦のボスからはレアが落ちなくなりましたorz

255になったら外伝4を進めつつ、時空の狭間/最後の祝祭。コインを貯めつつ神殿に入れる準備もするといいかも。
アルカディアの異空間や宮殿単発も募集があれば30分で出来ると思います。
知り合いの復帰者さんはデイリークエストやっているって言ってたかな。経験値が貰えるものもあります。

②自分は範囲はシルフランス使っていますね。
無属性のスキルに任意の属性を付けられるアンプルを使うなら爆もそこそこ使えますよー

あと大剣持ちでも恐らく月光よりは連の方が火力出ますn…(ゲフン)
浪漫技なのでオプションなどで補うといいと思います。自分はそうしてます。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
レヴァリ工 さん

arimori さんありがとうございます!

前のデータのメールアドレスが使えなくなったのでlv1からです;
デイリークエストとかがあるのですね、デリンセヒルのボスをはめて倒すぐらいしか昔はできなかったのでシオカンは憧れです。

シルフランスもかっこいいのでマキシで頑張っていこうと思います。とりあえず久々にtwが楽しめればと思ってるので効率求めず楽しみます。
あと前後ディレイ消しの敷居は結構高い感じですか?マキシで厳しいならナヤやろうかなと

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

前がステM+装備M≧武器ディレイ*5 (100-7)*5=465
後がステA+装備Q≧武器ディレイ*5 (100-7)*5=465
で消えたと思います(-7はディレイ減少アビリティ分です)。

武器ディレイを増減させるアビリティが追加され、seedで付与できるようになりました。
詳細はインベントリの強化ボタンからアビリティタブ。
ステータス画面のBattleタブでステと装備補正の合計値が見られるようになっています。
オープンマーケットかwikiで休止の間に実装された装備群を見ていけそうか考えてみてください。

高速回転はやっていて楽しいですけど、高Lv帯はコンボステの方が多いです。コンボの利点も色々ありますが文字制限が…

サーバー:
ミストラル
投稿者:
レヴァリ工 さん

ダメージ1.3倍 中ディレイ50%減少 最小回避率50% 防御力増加 ボスとの殴り合いとかで重要なんですね
いろいろ仕様が変わりすぎて慣れるまで時間かかりそうですね・・
まあ他ゲーの間にやるつもりでボス回せるレベルまでいけるかわからないのでできる範囲で楽しもうと思います。
ありがとうございました♪(・ω・)ノ

サーバー:
ミストラル
投稿者:
精霊の魂 さん

30分でも十分楽しめる。

Lv1からということで、とりあえず影の塔というところを
上りつつ落ちるアイテムを集める。

Lv250くらいになったらアルカディア侵入のクエストうける。
後は外伝3の時空の狭間、祝祭をまわせば265にわりと
すぐなれる。一日30分ならLv265までこれだけやっとけば
とりあえずLvあがっていく。
きついようならシオカンヘイムのクエスト終わらせて、
2次スキル使えるようになると楽。

265こえたら精霊の神殿という場所で285まで
ひたすら狩る・・・一日30分だとここがすごい時間
かかるかもだけど、とりあえず毎日狩ってれば、
1~2ヶ月でいけるんじゃまいか?

285なって極限クエストをうけて極限して、
始めてまともにコンテンツまわしはじめれる
感じ。

難易度低い順に言うと
シオカンHボス/精霊の神殿Nボス/異空間Nボス/異空間Hボス/
神殿Hボス/曜日ボス/宮殿H/ティルカSS/エリドゥ心臓/プラバ防衛

の中からお好みで行く感じ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
レヴァリ工 さん

影の塔だけで250近くまで行けるとは・・時間の流れを感じますね。

狩場やコンテンツにおおよその時間まで詳しいコメントありがとうございます!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1052
解決済み
1185
未解決
582
解決済み
822
未解決
820
解決済み
1138
未解決
845
未解決
811
未解決
611
解決済み
1126
未解決
1581
解決済み
1193
解決済み
1763
未解決
1358
未解決
926
未解決
991
解決済み
1047
解決済み
1156
未解決
1663
未解決
1329
質問を投稿する