テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [スキル]イソレットのワイドヒール

イソレット
サーバー:
モエン
投稿者:
真行 さん
閲覧数:
5705

イソレットのホーリーシールド使用中にワイドヒールを使用すると、HPが1しか回復しません。最近極限したのですが、極・ホーリーシールドと極・ワイドヒールでも同じ現象が起こります
他プレイヤーとプレイする機会がほとんどないので、他キャラクター(ティチエル、イソレット、アナベルも?)からの回復、もしくはチーム内ポーションをつかった場合、この現象が起こるかどうかは分かりません
同じような現象が起こっている方いらっしゃいませんか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

それはホーリーシールドでワイドヒールも防いでしまっているためです
ナヤの木の葉でも同じ現象が起きます
回復が当たることによって、♪もしくは木の葉による防御回数も消費されます

ティチのワイドヒール、単独ヒールも極限の有無にかかわらず防ぎます
なので♪張ってるイソさんがいて余裕がある時は、ワイドヒールが当たらないように回復したりします
ホーリータッチでの回復は防ぎません

守護のスキルについてはあまり気にしたことがないですが、おそらく普通に回復できると思います

サーバー:
モエン
投稿者:
真行 さん

とても分かりやすい解説、ありがとうございます。ホーリーシールド中にヒールもらうと、防御回数が減るのは知りませんでした。
不具合じゃなくて、仕様?なんですね? いや、不具合レベルだよ???

サーバー:
モエン
投稿者:
おいしい鳥 さん

シャドームービングとかもそうですけど、高性能な防御スキルはその引き換えにバフや回復も避ける傾向もありますね

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
5538
解決済み
4938
未解決
4711
解決済み
4341
解決済み
5497
解決済み

スキル / イソレットのワイドヒール(+3)

5706
未解決
4154
解決済み
3684
未解決
5412
解決済み
5068
未解決
4010
未解決
5033
解決済み
7795
解決済み
5970
未解決
4100
未解決
6736
未解決
5169
解決済み
7322
未解決
5208
未解決
5530
質問を投稿する