テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]ジョシュアの火力について

ジョシュア
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
グリーンメン さん
閲覧数:
6103

3.4年ぶりに復帰してジョシュをやっています。
装備は260の箱から出るものです。

現在シオカンで狩りしてますが
火力が全然でません。
黒霧、GBあてても1発3000前後が限界です。
シオカンHのボスにGBなんか2000もでません。
ほかの255の他キャラにも火力負けてて
なにかおかしいのかって思いました。

こんなものなんでしょうか?
ステ振りもサイトでシオカン用に組んだものなので
へんなステ振りにはなってないはずです。

ジョシュの火力の上げ方、または見直した方がいいところ
あれば教えてください

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

黒霧、GBという事は、属性を武器や装備につけていますか
一か所属性7上げるぐらいで全部上げるとまた変わりますよ
モンスターカードでも変わりますよ
ステが気になるなら現状のステを張り付けてみるのもいいでしょう
他にも盾を強化する(いまは微妙にお金(ゲーム通貨)がかかる)
などなど

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Yッシー さん

数年前にはなかった要素がかなりあるのでそのせいで相対的に弱く見えるのではないかと。
装備部位もレリックやEP盾など増えてますし、モンスターブックもカードのスキル次第で火力が大きく変わります。
ルーンの部屋のルーンスキルブックでスキル強化はしていますか? ステ強化、レアドロ強化、属性強化などいろいろできます。
あとは装備の黒属性付与をしていない、アンプリフィケ―ションの使用を忘れている等が考えられます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Yッシー さん

アドバイスは役に立ったのでしょうか?
無反応では意見した甲斐がないですね。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
グリーンメン さん

アドバイスありがとうございました!
カード作成、属性値でかなり火力不足改善出来ました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3495
解決済み
3967
解決済み
4054
未解決
2803
解決済み
2848
解決済み
2924
解決済み
3321
解決済み
4098
未解決
3728
解決済み
7183
解決済み
2693
解決済み
3890
解決済み
4034
未解決
2798
解決済み
2854
解決済み
3261
解決済み
2944
解決済み
3846
未解決
3272
未解決
2484
質問を投稿する