テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]1年ぶりくらいに覗いたら

イソレット
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
x莉s さん
閲覧数:
5450

新しいキャラ実装されてるけど
リーチェってキャラ使いやすい?強い?
今リーチェを使ってる方の感想が知りたいです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

戦い方としてはベンヤ+イソレット÷2でキャラを使ってるような感じです
ただモードと言われるやつを使うには二つは出すまでのモーションが長いです
即切り替えが出来るわけでもないので
スキルに至ってはマスタリーがいろいろあって自分なりの組み合わせが出来ます

使いにくいと思う人と使いやすいと思う人で分かれるかなと思いました

サーバー:
ミストラル
投稿者:
へえやるじゃん さん

通常の狩りを一言で表すならインフェクションブラッドが付与された手裏剣を投げつけるテチです
要するに癖がなくとても使いやすいです。さくさくレベリングができます。

強さに関してですが基準は人によりけりですし、断言ができませんので私個人の感想を述べますと
アナイスやベンヤ実装時の理不尽かつ意味不明な最強の押し付けは感じない……というよりも
既に天井を貫き青空を飛んでいるような方がちらほらいる現状なので何も思わないのかもしれません。
全員いっしょに飛べば怖くないというのを教えてくれる良キャラですね。

結局のところ注ぎ込めばどのキャラも強くなれます。ぜひプレイしてください。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
動物園の園長I さん

>インフェクションブラッドが付与された手裏剣を投げつけるテチ

想像したら吹いたw

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
x莉s さん

天鎖無月さん、へえやるじゃんさん回答ありがとうございます!
お二人のおかげでなんとなくイメージできました!
早速使ってみようと思います!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1447
解決済み
1543
解決済み
1692
未解決
750
未解決
1573
未解決
962
未解決
1010
解決済み
1872
未解決
924
解決済み
1903
未解決
1899
未解決
1281
未解決
1235
未解決
1220
解決済み
1227
未解決
1820
解決済み
985
未解決
1128
解決済み
868
未解決
1885
質問を投稿する