テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]復帰者ですが・・・目標が・・・

ボリス
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
るーこと さん
閲覧数:
5201

当方260レベの魔ボリで復帰者装備をつけているのですが期限付きということもあってまず装備を揃えたいなと思っています。(現在はデリンセヒル程度の装備です)
入手しやすいオススメの装備等あれば教えていただけませんか?
また今後の狩場なども教えていただけると幸いです。人>ω<)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

んー、デリンセヒル程度というならシオカンヘイム装備ですかねデリンセヒルHで普通にボロボロ出るので(TWID付で売れない(NPCもフリマも解除するまで出来ない)のが)
265の装備をそろえるなら、そのレベルなら精霊の神殿侵入クエストが受けれるので茂みの丘?だったかなそこで装備が出ますよ、TWID付ではありますが自分で使うなら十分かと
武器も神殿内で出ますがその前の段階でしたらブリニクルはシオカンヘイム(雑魚)、レーテはCP2クリア後に行ける夜明けの塔(雑魚)で出るはずです、根気がいりますが
その後に265で入れるノーマル精霊の神殿にいっても同じものが出るのでそこが狩場になると思います

サーバー:
ミストラル
投稿者:
斐舞葵 さん

あれ?シオカンヘイムの装備と言ってるのにデリンセヒルHって・・・・。
シオカンヘイムはシオカンヘイムですよ。シオカンヘイムのHだと狩りも出来ますし、装備も落ちてくるので良いかもです。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
Sylt さん

レーテ武器が出るのは雑魚ではありませんよ。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
天鎖無月 さん

仕様変更後数回しか行ってなかったので忘れてましたがボスからですか・・・
ご指摘ありがとうございます

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
るーこと さん

アドバイス有難う御座います!楽しいTWライフ送れるよう程々にがんばっていきます(*´ω`*)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1372
未解決
945
未解決
965
未解決
1142
解決済み
1804
未解決
1701
未解決
1419
解決済み
1113
解決済み
1053
解決済み
920
解決済み
1195
解決済み
1069
未解決
1552
解決済み
1647
未解決
985
未解決
1373
解決済み
1216
解決済み
849
未解決
900
未解決
1387
質問を投稿する