テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [スキル]マナウォールについて

クロエ
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
くたらん さん
閲覧数:
5852

一応調べて見たのですがステ+装備Iとなってまして
その場合カードなどの上乗せ分も乗るのでしょうか?
INT用のカード作ってって話もあるので作ろうかなと思いまして。

またその場合マナヲを張り直しておけばそのONOFFしなければ
そのステのままカット率が維持されるのでしょうか?

wiki等に乗っているようでしたらすみません

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
SweetsHearts さん

カードはステ扱いになるので乗りますね。
昔はそういうこともなかったんですけど、今のカット率は装備を入れ替えると変動します。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
動物園の園長I さん

Wikiを見てみると55+(素I+装備I)/28と書いてありました。(極限状態のカット率)
この素Iとは自身のステータスのみでブレスやカードなどのステータスにプラスされる値は一切関係がありません。以前はブレスやカードでプラスされた値もカット率に影響していたんですけどね。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
くたらん さん

採用するはずが間違えて自分に採用してしまいました・・・
こちらの意見が採用となります
失礼しました・・・

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
くたらん さん

ということはINT用を作る理由が1つ減るということですね
回答ありがとうございました
まだ極限しておりませんが精進していきます。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
SweetsHearts さん

あれ素Iでしたか……失礼しました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
632
未解決
598
解決済み
446
未解決
405
解決済み
776
未解決
490
解決済み
730
解決済み
629
解決済み
754
未解決
693
未解決
620
解決済み
897
未解決
857
未解決
590
解決済み
592
未解決
574
解決済み
609
解決済み
699
解決済み
1204
解決済み
1068
質問を投稿する