質問掲示板 | COMMUNITY TWサイトTOP > コミュニティ > 質問掲示板 解決済み [スキル]マナウォールについて 2018/09/24 一応調べて見たのですがステ+装備Iとなってましてその場合カードなどの上乗せ分も乗るのでしょうか?INT用のカード作ってって話もあるので作ろうかなと思いまして。またその場合マナヲを張り直しておけばそのONOFFしなければそのステのままカット率が維持されるのでしょうか?wiki等に乗っているようでしたらすみません 採用コメントを見る スクラップを追加 コメントを投稿 カードはステ扱いになるので乗りますね。昔はそういうこともなかったんですけど、今のカット率は装備を入れ替えると変動します。 コメントする Wikiを見てみると55+(素I+装備I)/28と書いてありました。(極限状態のカット率)この素Iとは自身のステータスのみでブレスやカードなどのステータスにプラスされる値は一切関係がありません。以前はブレスやカードでプラスされた値もカット率に影響していたんですけどね。 コメントする 採用するはずが間違えて自分に採用してしまいました・・・こちらの意見が採用となります失礼しました・・・ コメントする ということはINT用を作る理由が1つ減るということですね回答ありがとうございましたまだ極限しておりませんが精進していきます。 コメントする あれ素Iでしたか……失礼しました。 コメントする 記事一覧へ戻る 自由掲示板> 質問掲示板 クラブ募集掲示板 ファンアート掲示板 ステータス 選択して下さい 解決済み 未解決 オススメ 並び替え 新着順 閲覧数順 記事表示数 20 35 50 件名 日付 観覧数 解決済み 戦闘・育成 / 虚像を対象とする場合(+3) 2020/07/01 1770 未解決 戦闘・育成 / ジョシュの武器グラについて(+4) 2020/06/30 1194 解決済み 戦闘・育成 / 育成イベント装備について(ティチエル)(+5) 2020/06/30 3806 解決済み その他 / ボス戦でのエラー(+2) 2020/06/30 1141 解決済み 初心者 / ネニャフルポイントと一次覚醒について(+6) 2020/06/28 1946 解決済み スキル / ナヤトレイ 欺瞞 復活への道 重複(+3) 2020/06/26 1556 未解決 システム / 夢幻シリーズの転移について(+3) 2020/06/26 1402 未解決 その他 / スロット拡張スロット32の件(+2) 2020/06/25 1518 未解決 戦闘・育成 / 精霊の神殿のステータスについて(+11) 2020/06/20 3199 解決済み 戦闘・育成 / クロエの火力について(+10) 2020/06/15 2925 解決済み その他 / ボス戦でのエラー?(+6) 2020/06/13 1741 解決済み 初心者 / 300レベ ナヤトレイのステ振りを教えてほしい(+4) 2020/06/13 4064 解決済み システム / モンスターカードダンジョンの制限時間について(+2) 2020/06/11 1687 解決済み 戦闘・育成 / 未極限の場合(+17) 2020/06/10 2159 解決済み スキル / 共通スキル アンリーシュを初期化するには?(+2) 2020/06/10 2482 解決済み 初心者 / 初心者の子を誘って、教えてあげたいのですが…(+7) 2020/06/07 2344 解決済み 初心者 / 250レベでクロエの好ましいステ振りを教えてください(+10) 2020/06/07 2326 解決済み その他 / 外伝5の極限クエスト(忘れられた物語)の不具合(+3) 2020/06/06 4559 未解決 戦闘・育成 / SH依存のスキル攻撃力(+4) 2020/06/05 1697 未解決 その他 / PCスペックについて(+7) 2020/06/03 2475 ←21222324252627282930 ... 101→ 質問を投稿する 記事 本文 記事+本文 検索 検索をリセット
一応調べて見たのですがステ+装備Iとなってましてその場合カードなどの上乗せ分も乗るのでしょうか?INT用のカード作ってって話もあるので作ろうかなと思いまして。またその場合マナヲを張り直しておけばそのONOFFしなければそのステのままカット率が維持されるのでしょうか?wiki等に乗っているようでしたらすみません 採用コメントを見る スクラップを追加
Wikiを見てみると55+(素I+装備I)/28と書いてありました。(極限状態のカット率)この素Iとは自身のステータスのみでブレスやカードなどのステータスにプラスされる値は一切関係がありません。以前はブレスやカードでプラスされた値もカット率に影響していたんですけどね。 コメントする