テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [スキル]ルシ チャンスガード

ミラ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
wWochibiWw さん
閲覧数:
5517

ややこしい数式が出回っていたのでルシアンのチャンスガードに関しては
要はこの回答でいいですよね?ってことで載せます。

まず、前提として装備分は乗らないのは皆さんの体感的にも間違いないですね。

数式は基本値 スキルレベル×25/10 
要は 2.5×スキルレベルですね。 12.5は後でくっつければいいです。

ここからですね。
素DEFがMAX300ではなくおそらく340計算ですね カードやルーンかな
素DEF÷25×5=追加% これに+12.5%加えてあげるだけ
もっと簡単に考えてもらえるのは普通に
素DEF÷5 がシンプルに追加分で問題なさそうです。

装備分は皆さんの体感で含まれているわけないレベルですよね。

最後はバランシング的に皆さんどう思うかですが
装備分2分の、いや3分の1でもチャンスガードに乗ってきてくれると
AGI型でも装備調整次第でチャンス80%ができると
調整も楽しいですし 火力出しにくい部分ありますが
おしっ○と呼ばれることはもうないキャラになれると思います。
まぁいまでもAGIにしてはそこそこ固めなんですけどね。

固定ダメージも増えてきているので別にありじゃないでしょうか。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
o深淵の謎o さん

極限したら大体の人はF型ですしエンキ装備でH300と必要分のXとってもF200以上は取れますし普通に強い部類のキャラだと思います
今はペットSスクロールや真エンキ以上の装備でXや全クリのためのAやCも取りやすくなりステF300も割と簡単に取れると思います
突きも斬りも複合も単体の倍率は高いですし場合によっては盾や重鎧もつけれたりと物理キャラの中でも使いやすく優秀だと思います

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
718
解決済み
571
解決済み
1076
未解決
769
解決済み
777
未解決
629
未解決
1540
未解決
925
解決済み
932
解決済み
979
未解決
1397
解決済み
561
解決済み
915
解決済み
659
未解決
672
未解決
793
解決済み
618
解決済み
994
未解決
1016
未解決
834
質問を投稿する