テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]Ep2ってまだできないのでしょうか?

マキシミン
サーバー:
モエン
投稿者:
嵐の予感 さん
閲覧数:
3911

最近原作読んだ勢です。

「テイルズウィーバー」,過去のEpisodeを追体験できる「記憶の図書館」と新地域「オルランヌ」について,開発チームにインタビュー

この記事によると2014年7月23日の「後日」に実装する予定だったそうですが・・・
中止になってしまったのでしょうか?

ジョー君とマック君の会話が見たいです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ぴゃぴゃ さん

個人的な見解になりますが、EP1.2辺りはテイルズウィーバーMで集約されるのではないでしょうか。
狩りや、レベリング、装備強化よりストーリーを楽しみたい勢の我々としてはテイルズウィーバーMのサービス開始が待ち遠しいですね。

サーバー:
モエン
投稿者:
嵐の予感 さん

回答ありがとうございます。

> EP1.2辺りはテイルズウィーバーMで集約される

その可能性は思いつきませんでした!
できればPC版でもできるようにして欲しいのですが・・・

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
2015
解決済み
1863
解決済み
3223
解決済み
1724
解決済み
2324
解決済み
2105
未解決
1990
解決済み
1811
解決済み
4118
解決済み
1967
解決済み
2163
解決済み
2105
解決済み
2657
解決済み
2451
解決済み
2293
解決済み
3437
解決済み
2422
解決済み
1525
解決済み
2220
解決済み
4000
質問を投稿する