テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]E-系のアビリティとタイムラグ

リーチェ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
スパ一クル さん
閲覧数:
3428

1年と半年ぶりに再会した復帰勢です。
神殿でレベリング中に気になったことが
オルランヌ地方の武器、防具よくドロップするようになりましたが
E-系のアビリティはもう手に入れられないのでしょうか?
アイテム欄の強化のとこで統一化されたのでしょうか?

あと、先週のメンテ後からずっとラグ発生して気持ちよく狩りできないんですけど、これって私だけですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
凜翠 さん

E系のアビリティはドロップしなくなったかと。
Tアビリティはありますが。
SEED強化と旧アビリティ方式になると思います。

私もプレイ中にラグが起こるので、テイルズウィーバーを再起動しています。
快適に遊べるといいですね。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
スパ一クル さん

やっぱりそうなんですか・・
事前に手に入れたEアビは貴重品となりますね。費用なしと違う追加効果が付与できる点含めて
ラグに関しても、私だけではないみたいでほっとしました。
ご回答ありがとうございました!

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
SweetsHearts さん

ちなみにEアビはSEEDのみで付与できるようになっていますよ

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
スパ一クル さん

復帰して色々見ていたときに発見いたしました!
ただ追加効果は固定みたいでしたので、物によっては
アイテムからの付与がいいこともありそうですよね。無料ですし

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
365
解決済み
499
解決済み
380
未解決
244
未解決
413
未解決
446
未解決
404
未解決
261
未解決
644
解決済み
575
解決済み
508
解決済み
445
未解決
607
解決済み
550
解決済み
666
未解決
470
解決済み
474
解決済み
782
未解決
794
未解決
412
質問を投稿する