テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]リーチェのエピソードについて

リーチェ
サーバー:
ミストラル
投稿者:
xGAUCHEx さん
閲覧数:
4007

このあいだ、約7,8年ぶりにEP1をクリアし、大変感動いたしました。ウッキウキでEP2やろうと思ったら、どうやらずっと望まれているのに実装されていないみたいで、このままではまともにEP3もできないですね...
先日の生放送を見逃してしまったので、そちらで言及された可能性はありますが、TWMでの実装が風の便りで囁かれているので、そちらに期待したいところですね!

そこで、リーチェなら多少なりとも独立しているかなと思い少し進めてみたら、甘かったようでどうやらジョシュアとマキシミンが絡んでくるようなので、続けようか迷っています。そもそもがEP3キャラなのかな?

リーチェ、EP2ともに既プレイの方にお伺いしたいのですが、EP2未プレイでエピソード重視でリーチェをプレイすべきではないのでしょうか?

ご回答よろしくお願いいたします

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
デルティオ さん

リーチェだけのストーリーを追うのなら、EP2以前の話はあまり関係していなかったように思います
どちらかというと、原作のルーンの子供たちの後の話なので、ちょこちょこ語られる過去の話が気になるのなら、図書館などでそちらを探して読んでからの方がいいです
リーチェの話と主に関係してるのはデモニックの方です

そもそもEP3自体が以前の話をなかったことにして組まれた話なので基本的にはEP2なしでも楽しめます
ただ他のキャラのも進めるなら、CP6あたりでEP2以前の話が絡んでいたような気がするので、気を付けてください

動画サイトなどで探せば、EP2の動画をあげてくれてる人もいるので、どうしても気になる場合はそちらを探してみるといいかもしれません

EP2については・・・この間の生放送で実装の予定は今のところないとか言ってたような気がしなくもないですが、まだ生放送の動画は見られるようなので、一応確認してください

サーバー:
ミストラル
投稿者:
xGAUCHEx さん

デモニックのほう買ってなかったですねぇ
本屋行って探してきます・・・

EP2以前がなくても楽しめる設計で安心しました
動画チェックして見ます

ご回答ありがとうございました!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
スタマティア さん

ティチエルでEP1とEP3をクリアしました。
原作は読んでいないので、確かにわからない部分も少しありましたが、結構楽しめました。
クリアしてからこのキャラはどういうキャラなのかと調べました。
他キャラのEP1やEP2も知っていた方がより楽しめるとは思います。
EP2復活してほしいですね。

EP3CP6の前にイスピンのシークレットチャプターをやったのですが、やった方がいいかなと思います。
時間があればイスピンのEP1もやろうかと思っています。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
xGAUCHEx さん

知らなくても結構楽しめたんですね、安心しました!
シークレットチャプターとかもあるんですね、調べてみます。

ご回答ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1853
解決済み
3214
解決済み
1720
解決済み
2319
解決済み
2101
未解決
1986
解決済み
1804
解決済み
4112
解決済み
1961
解決済み
2157
解決済み
2098
解決済み
2650
解決済み
2444
解決済み
2287
解決済み
3434
解決済み
2415
解決済み
1523
解決済み
2213
解決済み
3989
解決済み
2737
質問を投稿する