テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [スキル]スキルについて

ジョシュア
サーバー:
ミストラル
投稿者:
あやちゃま さん
閲覧数:
5743

わたし、某ゲームからTWに来てまだ間もないのでよくわかってないのですが
釣りとか採集とか料理とか調合とかのスキルって
seed稼ぎになる要素ってあるんですか?
わざわざ手間暇かけてクエやって覚える価値あるんですか?
昔はどうだったか知りませんが今の仕様だとどうなんですか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
ぴゃぴゃ さん

まぁぶっちゃけいりません。クエスト進行する上で必要になったりしますが、そういったアイテムはフリマで買った方が圧倒的に楽です。作成代行で小遣い稼ぎする人もいますが微々たる額でしょうし。。。
代行してくる人ホントに感謝です。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
あやちゃま さん

そうなんですかぁ・・・
何だかゲームの楽しみの一つが無駄になってますね
このゲーム、始めたのはいいけどどうやってseed稼げばいいかわからないし
どのゲームにもある装備を売るっていう初歩的な事もできないし
こんな仕様じゃ課金・OM・RMTで手っ取り早くって人多いでしょうね
まるで運営がRMTを推奨して誘導してるみたいな仕様ですねぇ
他ゲー行こうかなぁ・・・

サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

SEED稼ぎならゴミドロップ拾いかな(一回だけ課金でペットの自動取得を得てやると効率はよい)
あとは料理の一部、調合の一部
ただ作る人も多いから考えて値段付けないと売れないという事も
RMTは違法なので別として
OMでレア物を売って資金稼ぎが出来ますし
課金はしなくてもOMで稼げば箱開けやOMの物色は出来るので
ある意味此処の楽しみはレアドロでないかな~だと思う・・・

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
3796
解決済み
1137
解決済み
1935
解決済み
1551
未解決
1393
未解決
1508
未解決
3184
解決済み
2918
解決済み
1733
解決済み
4043
解決済み
1676
解決済み
2148
解決済み
2475
解決済み
2334
解決済み
2313
解決済み
4548
未解決
1684
未解決
2460
未解決
4230
解決済み
2966
質問を投稿する