テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]通貨儀礼クエスト

リーチェ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シャーレアン さん
閲覧数:
2941

リーチェで290まで上げたのですが神殿に侵入しても、森の精霊からの通貨儀礼クエストが出ません。ほかの方で同じ状態になった方がいらっしゃいますか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Jinx峯久 さん

自分は先週アイテムショップ入場券を買ってサブで神殿に侵入しましたが
Lv275になってもクエストは出ませんでしたがハードのは侵入できましたよ

おそらく公式に書いてる仕様変更を解釈すると
ノーマル侵入=End6 End7 RealEnd のどれかを一回クリア
 ハード侵入=RealEndクリアのみ (通過儀礼は撤去)
ということではないでしょうか?

RealEndをクリアしているならハードを選んでみてください
侵入できれば撤去されてて出ないと思いますよ

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
刻のアルカナ さん

先週、マキシでEND5でノーマル進入して、ハッピENDまでEND2をして外伝3クリアしたら通貨礼儀できましたよ。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
606
解決済み
895
未解決
1989
未解決
1145
解決済み
1362
未解決
817
解決済み
942
未解決
419
未解決
1619
解決済み
934
未解決
1055
解決済み
623
解決済み
656
未解決
1091
未解決
862
未解決
649
解決済み
826
未解決
803
未解決
1097
解決済み
1265
質問を投稿する