テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]バグなのかなにかの仕様なのか

ロアミニ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ブブリナ さん
閲覧数:
4557

神殿ボスの箱ドロップ品を拾おうとしたところ
「他のシステムを利用中は行動できません。」
とチャットログが流れて拾えませんでした。
これはどういう時に出るログなのでしょうか?心当たりとしては三次覚醒クエを受給中ですがクエ中はドロップ品を拾えないってことでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Jinx峯久 さん

自分にも似たような経験があって
人が多くてかなり重くなっているときに IN直後は何もなかったんですけど
OMを開けて閉じた直後にNPCに話したりアイテムを拾おうとしたら
「他の~」のログが出て何もできなかったことが一度ありましたよ

しかもバグったのはそのキャラだけで ほかのキャラは問題なくNPCに話せてましたし
サーバー選択まで戻ってリログしても治らなかったので
一度ゲームを終了して起動しなおしたら治りましたよ

ただこの状態でアイテムを使ったり狩りをしたり出来るかわからないので
参考程度にしていただければ幸いです

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
ブブリナ さん

同じメッセージが出る人がいるとは。
一応運営に問い合わせたら調査中だそうです。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1867
解決済み
3854
解決済み
1343
解決済み
1485
解決済み
1935
解決済み
1622
未解決
1596
解決済み
1014
解決済み
1748
未解決
2137
解決済み
1521
未解決
1464
未解決
1053
解決済み
2114
解決済み
1101
未解決
1627
解決済み
967
解決済み
1851
解決済み
1880
解決済み
2603
質問を投稿する