テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]ピンク色(?)の与ダメ

ナヤトレイ
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
CANARExNAYA さん
閲覧数:
3891

お世話になります。
数年ぶりにTWインストールして遊び始めました。
シャトレ等の215装備を求めて沼に篭っていたような時代に少しやっていた程度なので、現在の仕様に追いつくことができず。

皆様にお伺いしたい事ですが、
youtubeに上がっている狩り動画等を見ていると、
通常スキルでの与ダメ以外に、ピンク色の与ダメが追加で表示されています。しかも多段で。
あれは何なのでしょう?

火力をカバーするための補助スキル?とは思いましたが、何もわかりません。
ご教示下さい。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
rusiaaan さん

ネニャフルの右上にいる(エミリー)の頭に
黄色い(!)マークがあるので
それをクリックして教えてもらおう

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
CANARExNAYA さん

エミリーさんに教えてもらいました。
ありがとうございました!

このコメントは削除されました。

サーバー:
モエン
投稿者:
柏櫻 さん

強化石を使い追加ダメージを武器につけるようになります。

武器に書かれるダメージ数が一発あたりで出るのではなく、多段数のスキルだと段数分に分割されます。
詳しくはアイテムイベントリの下にあるアイコンが並んでるので剣のマークのを押すといろいろ出てきます。
その中の一つで武器強化(開いてすぐのがそれだったはず)です。
武器の強さにより上がる量も違うため+7以上をお勧めしますが、結構失敗します(武器破壊はない)、+8以上に至っては失敗すると+6に戻されます。
強化には、根気とSEEDと強化石が必要です

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
CANARExNAYA さん

詳しく教えていただきありがとうございます。
Seed大量に消費されるのですね。
Seed集めも含め、少しずつゲームに慣れていこうと思います。
ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
632
未解決
598
解決済み
446
未解決
404
解決済み
776
未解決
490
解決済み
730
解決済み
629
解決済み
754
未解決
692
未解決
620
解決済み
897
未解決
857
未解決
589
解決済み
592
未解決
574
解決済み
608
解決済み
699
解決済み
1204
解決済み
1068
質問を投稿する