テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]270以降のレベリングについて

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ぶれ仔 さん
閲覧数:
3379

ついこの間、6年ぶりくらいに復帰しました。
とりあえず影の塔やらなにやらでリーチェを270まで上げたのですが、それ以降どのようにレベリングしたら効率がいいかを教えて頂きたいです。

シオカンヘイムや精霊の神殿には入れるのですが、今トレンドのレベリングの仕方とかがあれば詳しいひと教えて下さい(、、

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
こじっこ さん

仕様変更で一部のチャプターで入手できる経験値が莫大になったので、チャプターをやるのがいいと思います。
特に外伝3は繰り返し出来て経験値も美味しいのでおすすめです。

あとは繰り返しはできないですが外伝4も経験値美味しくてミッション対象なのでやっておくといいと思います。
285になったら外伝5をクリアして極限して、忘却のアカドラトで狩れば300までいけると思います。
自分もリーチェでレベリングしてるのでお互い頑張りましょう(>_<)

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1871
解決済み
3858
解決済み
1346
解決済み
1489
解決済み
1941
解決済み
1624
未解決
1597
解決済み
1015
解決済み
1750
未解決
2142
解決済み
1524
未解決
1468
未解決
1058
解決済み
2118
解決済み
1102
未解決
1629
解決済み
969
解決済み
1855
解決済み
1882
解決済み
2605
質問を投稿する