テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]285までのレベリングについて

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Eslead さん
閲覧数:
4587

最近復帰うきうしたものです
今Lv270くらいなのですが、ここから285くらいまでどこでレベリングするのが良いのでしょうか?
一時間で360m稼げる外伝3を50回くらい回せばカンストできそうなので今はこれを回しています

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
リナリエル さん

今はどうなっているのかわからないのですが、
285までは影の塔で、270からなら1週間くらいでいけるかもです。
外伝3もかなり経験値がおいしいとは思いますが、移動やその他のやることが煩雑なので、
音楽でも聴きながら影の塔が、一番楽かなって思います。虫エリアが一番いいかな。武器の耐久には注意ですが。
その合間に、シオカンヘイムで1日単位でノーマルとハードボス討伐10回ずつすれば、金策もできます。
外伝3は後半のほうのクエストが面倒なので、トゥルーエンドまでは各エンド一回ずつしかやらなかったです。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
sxsa さん

明日から経験値1.5倍がはじまるので復帰者は毎日1つもらえるエオスの雫の効果中は、精霊の神殿や影のとうで狩りをして、効果がきれたら今まで通り外伝3をループするとよいですよー。

アナイスは、狩りにあまり向いていないキャラクターなので
私が、アナイスを育成したときは、外伝3を何度もループして、レベルを285まで到達させましたね~。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
bnnhnhnh さん

現仕様になってから新キャラ作って色々と検証しましたが
狩りの好き嫌い、CPの好き嫌いがあるので人にとって違いますが
あたし個人としてはメインで外伝3ループですね
飽きてきたら狩りして気分転換といったところでしょうか
時給で検証してもキャラによりますが外伝3の方が約経験値稼ぐのは狩りより早かったです
あたしの場合1時間ちょっとで2周してたので狩りで1時間で700m稼ごうと思ったら
外伝の方が楽でした。
経験値1.5倍と配布のエオスの雫使って狩ればかなり狩りでも経験値稼げるので
装備集めたければ神殿狩りもしながら狩りに飽きたら外伝回すでもいいですね
275レベルになれば神殿ハード開通できるのでハードで狩ればカリゴ装備も降るので
外伝3or神殿狩りを気分でがベストかと。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1672
解決済み
1285
解決済み
1737
未解決
1755
解決済み
1437
解決済み
1483
未解決
1192
解決済み
2356
解決済み
1686
解決済み
1776
解決済み
2307
解決済み
1447
解決済み
1829
解決済み
1891
解決済み
1064
解決済み
1851
未解決
1455
解決済み
2214
解決済み
2018
解決済み
1302
質問を投稿する