テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]必滅の地チャプターについて

ナヤトレイ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xなかずきん さん
閲覧数:
3406

先日、LV.280になったので、必滅の地チャプターを進めようとしましたが過去、現在、未来の各時代のクエストをクリアしていないのに鏡の間に行くことができず、WPのある場所に移動してしまうため、チャプターを進めることができません。
どうやったら進めることができるのか、わかる方教えて下さい…_| ̄|○
(過去に鏡だけ全て入っています。)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
お昼に見る月 さん

WPで飛んでってことなのかな?CP進めるならガーディフからケイ2に出ると砂漠の移籍に出るからそこに子ライオンについて行けばいいよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xなかずきん さん

子ライオンとかのイベントは終わってて、黄金砂の砂漠にある光に触れたときにアルカディア中心部か、ここに残るか、しかでない状態です。何か見落としがあるんですかねぇ・・・?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
お昼に見る月 さん

もう一度ムサドに話しかける所からやればいけると思うよ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xなかずきん さん

いけなかったです。
クリアしたときの称号も手に入れてないので、おそらくクリアはしていないはずです。
ただ、受注クエスト欄にも必滅の地関係のクエストもないため、もう進行できないのかもしれない。。。?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
お昼に見る月 さん

わかんないな役に立たなくてごめんね、運営にメール送ってみるしかないかなー。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xなかずきん さん

いえいえ。
いろいろとありがとうございました。
運営に聞いてみます(╹◡╹)

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Litale さん

その後解決されましたでしょうか?
私も全く同じ状態になりました。
CP進めることができない状態です

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xなかずきん さん

解決できておりません。。。
現在、運営に問い合わせている最中です。

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
津火十夜 さん

どうも個別対応らしい。
つい先日、バージョンアップで「チャプター外伝4の受注可能レベルをレベル280に変更」された後から
私も同じ状態なっていることに気づいて問い合わせしたら、対応してくれた。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
851
未解決
1015
解決済み
573
解決済み
847
未解決
748
解決済み
984
未解決
780
解決済み
871
解決済み
617
未解決
548
未解決
436
未解決
650
未解決
407
未解決
506
解決済み
585
未解決
1112
解決済み
540
未解決
779
解決済み
699
未解決
822
質問を投稿する