テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]2次覚醒素材集め 困り中

マキシミン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ウボア さん
閲覧数:
3488

久しく復帰したので2次覚醒の素材を集めています 現LV272
イウェリドの預言書が必要なで、イベント2倍や復帰で貰ったレアドロップバフや色々ブーストした状態でシオカンを回っているのですが全くドロップする気配がありません・・ 

LVを一つ上げたら装備も落とさなくなったのですがもしかしたらLV差があるとドロップしなくなるのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ファルツ さん

いつからか、LV差があると何にもドロしなくなりましたね。
レアはおろか、ゴミアイテムもです。
モンスターとのLv差が20だったか15だったかあるとドロなしになるはずです。
シオカン以外にも最近実装されたマップの大半が、Lv差があり過ぎると何もドロップしなくなったはずです。

ちなみにこれ、背伸び狩りでも適用されてます。
上の削除されたコメは追記したかったので自分で消したやつです、あしからず。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ウボア さん

レス有難うございます
やはりですね・・調子に乗って復帰バフでLVあげると罠ですねこれ(*_*;
シオカンのハードはまだドロップするみたいなのでそこでいま集めてます
イベントの二次覚醒箱とあわせてなんとか行けそうです

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

狩ってらっしゃるのはノーマルでしょうか?
シオカンのハードなら275レベルまでならレアドロップすると思います。
イヴェリドの預言書はボスからもドロップしますし、こちらはレベル制限がありません。

サーバーも同じなので連絡頂ければお譲りしますし、ハード開通クエストもお手伝いしますよ。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ウボア さん

レス有難うございます
おっしゃる通りノーマルでした、ハードでいま集めています
EXPバフをあえてせずにやる必要がありなんだかなぁと思いつつ結構ぽろぽろ取れていて
イベントの二次覚醒箱と合わせれば必要分は集まりそうです。

お気遣いありがとうございます、お気持ちだけ戴きます。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1360
解決済み
3077
未解決
2162
未解決
1796
解決済み
1572
未解決
1028
未解決
1355
未解決
1827
解決済み
1612
解決済み
1151
解決済み
1612
解決済み
1926
解決済み
1275
解決済み
2195
解決済み
1047
解決済み
1894
未解決
1191
解決済み
2718
解決済み
2025
解決済み
1426
質問を投稿する