テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [その他]キャラ選択画面でキャラが選べない?

イソレット
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ぱろっと さん
閲覧数:
3107

久しぶりにTWをやってみようと起動しました。

サーバ―選択までは順調にいくのですが、そのあとのキャラクター選択画面に移行すると、一部のキャラ名が
「○○〇:ELPH」
と表示され(○○〇は名前です)、そのキャラを選ぶと
「しばらくお待ちいただいた後、再度お試し下さい。」
というメッセージが表示され、画面が止まってしまいます。

ログインできるキャラでログインして、その後CCしても同じ状態になります・・・

お知恵を貸していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿

このコメントは削除されました。

このコメントは削除されました。

サーバー:
モエン
投稿者:
Nesty さん

テイルズオープンマーケット(TOM)が利用できない問題
(詳細はTW公式サイトの不具合対応状況ページから飛んでください)

おそらく、これのせいじゃないでしょうか。
TOMサーバーとネーム重複チェッカーのサーバーは一緒と以前から言われてましたから。
「○○〇:ELPH」と表示されているのは、今年にサーバー統合が行われ
サーバー統合後にログインしていないキャラは、初回ログイン時に名前の重複確認が行われるせいだと思います。

上記以外の問題であれば時間をおいてもう一度試すか、運営にメール送ってみてください。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

過去にもありましたが、重複チェックを行っているときに重複に引っかかってしまうと止まるといった現象が起こっていたことがあります。
それが続行してるのではないでしょうか。
この現象は一日置くと直ってすんなり入れた又は名前を変える画面が出たというのがありました。
酷いとずっとなってることもありました。
状況等を詳しく書いてメールぐらいしかないですね。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1761
未解決
1154
未解決
1038
解決済み
1280
未解決
2312
解決済み
1902
解決済み
836
解決済み
866
解決済み
1235
解決済み
3390
解決済み
2358
未解決
1161
解決済み
1286
解決済み
1969
解決済み
1141
解決済み
1545
解決済み
1577
未解決
1238
解決済み
1270
解決済み
1790
質問を投稿する