テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]忘れてしまった鍵

イソレット
サーバー:
クロティア
投稿者:
てんドン さん
閲覧数:
14239

蝶の木の森のクエストで埋められた鍵を探してとあるのですが、なかなか見つけられなくて手こずっています・・・

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

TALEWIKIが大型アップデートに合わせて更新されているのに気づいていないのか!?

サーバー:
クロティア
投稿者:
てんドン さん

あらかじめwikiはみてましたが
このダンジョンの件に関しては新たに更新されていなかったので
こちらに投稿させていただいたんですけど

サーバー:
クロティア
投稿者:
右の手装備 さん

クエスト名を忘れてしまって合っているかどうかわからないですけど
にゃ~んザワイルドの鍵でしたら 549.85? で出ました大体猫の右下辺り
座標の最後の数字がカーソルに重なっててわからなくなってました
違ってたらすみません
ミニマップに大体の場所の範囲は出ているのでその辺りをさがすといいですよ

サーバー:
クロティア
投稿者:
てんドン さん

ありがとうございます^^
教えてくださった549.85?あたりを何度かクリックしてると
無事に鍵を見つけることができました!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

wikiにはまだ載ってないみたいですよ^^;
明確なことは言えませんがクエストをうけるとミニマップに円形の範囲が示されますよね。
いっぱい受けていると見づらくなりますがNPCを中心とした小さな円になるのでそこで調べまくるしかないのかな。現状では。
参考までに、私がやったときは特に目印になるような場所でもなく円の左下あたりで見つけたような気がします。

サーバー:
クロティア
投稿者:
てんドン さん

載ってないですよね?w
wikiが更新されているのに気づいていないのか?
とのコメントがあった時にはびっくりしましたw
おかげさまで無事に鍵を見つけることができました。
ありがとうございます。

サーバー:
ミストラル
投稿者:
ジュりアo さん

ここのコメントを見て探していたら、547.861で見つけました!

サーバー:
ミストラル
投稿者:
prerre さん

talewikiの座標でも見つからず、
ここで見つかったという座標でも見つからず、苦戦中です。
もしかして人によって毎回違う座標が正解になってるんでしょうかね
とりあえず円の中をひたすらクリックしてますが…なかなか正解にたどり着けません

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4595
解決済み
10939
解決済み
11408
解決済み
4672
解決済み
10456
未解決
4428
解決済み
11769
未解決
4521
解決済み
5517
未解決
5894
解決済み
8631
未解決
18403
解決済み
10127
解決済み
10774
未解決
9460
解決済み
5482
解決済み
12710
解決済み
11452
未解決
8192
解決済み
4738
質問を投稿する