テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [システム]復帰してよく見かけるようになった

マキシミン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
TireurDeFouet さん
閲覧数:
3464

2PC~4PCって公認されたの?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Ceras さん

私の記憶では公式からの見解は、今も昔も示されていませんので
肯定も否定もしないという立場でしょう
ライトユーザーが減りコアユーザーが残っている現状ですから
相対的によく見るようになったのではないでしょうか

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

取り締まるに取り締まれないのかと
実際テイルズIDではなくネクソンIDで判断してるとなれば取り締まる事も出来ない
家族でやってる場合もあるからというのがある
ただテイルズIDを取り締まってないとしたら、ここも家族でやってるとみなしてるかと
同一のテイルズIDでの2PCとかを規制した感じだと思うよ(確か出来なくなってるはず)

サーバー:
モエン
投稿者:
TSYDooI さん

あたしも含めてだけどウチの昔からのTWユーザー仲間は
2PC~の人は認めてないというか嫌いですね
昔は追尾して影のハゼやってる養殖も毛嫌いしてましたよw
最近は当たり前のように2PCだからとか3PCだからとか
まるで自慢するかのように平気でクラチャとかで言ってるバカいますねw

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
3292
未解決
2509
解決済み
2936
解決済み
3366
解決済み
2899
未解決

システム / 復帰してよく見かけるようになった(+3)

3465
解決済み
2924
未解決
4681
未解決
2716
未解決
2360
解決済み
3666
未解決
3128
解決済み
4282
未解決
3508
未解決
2659
解決済み
3674
未解決
3294
未解決
3432
未解決
3003
未解決
4417
質問を投稿する