テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]EP3CP3の秘密のアジトの結界について

イソレット
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
OoエリシャoO さん
閲覧数:
2874

EP3CP3「強力な結界」
秘密のアジトにて結界を壊すところまで来たのですが……結界が硬すぎて全然削れません…。
攻略記事を確認し、2回ほどやってみたのですが、アイテムの取りこぼしも特に無いようです。
私の火力が足りないだけなのでしょうか…?
皆さんはどのようにしていますか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

一緒にいる門番人形2体を倒さないと結界への与ダメージは1です。
人形を倒した上で結界が硬いようなら、強化の石を利用した武器強化システムを試してみてください。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
OoエリシャoO さん

門番人形は倒しています。
それでも与ダメ表示は1のままですね……。
現在264で帰還者装備を付けて攻略しています。
そうなると武器を強化しないと厳しいということでしょうか……。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
arimori さん

ミッションクエストは活用していますか?
ミッションクエスト(5)(シオカンヘイムクエストクリア)で250武器と専用の武器用強化剤&強化チケットが8枚貰えます
イベントでバフアイテムに復活10回もありますし、264なら頑張ればクリアできるかと
遠隔クエストアイコンから受注し、クリア条件に達したらクエストウィンドウを開いて該当クエストを選択
詳細ウィンドウの左下にあるクエスト完了をクリックすれば受け取れます

ロゼ鯖のフリマ事情はわかりませんが強化の石はさほど高くないでしょうし、思い切って強化しちゃうのもありかな?
無事にクリアできますように

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
OoエリシャoO さん

シオカンヘイムはクリアしていました。
265になったので帰還者装備を更新して突入しましたら、簡単に結界が壊せました。
あっさり行けたので何だったのでしょうという感じです……お騒がせしました……。

武器強化のシステムがよく分かっていなかったので今度試してみたいと思います!
丁寧に回答してくださりありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
2984
未解決
2453
解決済み
3516
解決済み
3984
解決済み
4071
未解決
2830
解決済み

初心者 / EP3CP3の秘密のアジトの結界について(+4)

2875
解決済み
2945
解決済み
3345
解決済み
4120
未解決
3748
解決済み
7205
解決済み
2721
解決済み
3909
解決済み
4053
未解決
2815
解決済み
2874
解決済み
3284
解決済み
2960
解決済み
3871
質問を投稿する