テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]てちの再振りについて

マキシミン
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
フィルスo さん
閲覧数:
2799

知人に再振りレシピの作成(キャラはてち、コンボステ、3次で極限済み)を頼まれ、どういうステ(特にXA)を組めば良いか悩んでおります。

知人曰く根源は毎日通っているそうなんですが
真エンキ5点(他装備込み)で装備X383,C221
ペットスキルはF,M,X,Aと入ってるそうです。

マーキュリアル洞窟も行ってみたいそうでバフスクありで必中、全クリさせるには、どれくらいのステで可能なんでしょうか。

てちをご愛用されてる皆様、どうされてるのか教えて頂けると有難いです。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
モエン
投稿者:
ink さん

どの型なのかという情報も書いておくべきなのでは? 白テチっぽいですけど

まずM300(火力ステ)取るのは前提条件
装備X+ステXの合計が650~700ぐらいあれば、ステ弱化下限でバフスクのみ+迅速ペットで洞窟でも必中します
まあ、だいたいの人が集中ペットのはずなのでだいたいステXが200ぐらいあれば余裕で必中します。多分、余分なくらいです。
Aは初期値でもいいと思います
洞窟に行くなら、Fは適当にHP100k超える程度に振っておけば問題ないです。全力でF振っても100k超えない場合はIHでも食べてください。それか四次。ソロで行く場合は100k超えてないと、多分シライロンとシルバンが倒せません

LV:300 STAB 1 HACK 52 INT 167 DEF 100 MR 300 DEX 200 AGI 3
洞窟想定でステを振るなら、自分だとこんな感じになります
F100は完全に四次IH入れることが前提の値なので、三次の場合はI犠牲にしてFに全力で振ることになると思います

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
フィルスo さん

コメントありがとうございます。
申し訳御座いません。 仰る通り白てちでございます。

ステM300ですか@@
ステX200で必中するんですか… 恐ろしいですね…
A初期値で全クリとか想像つかないんですが…@@

IHに関しましては個数は忘れましたが、いくつかは入ってるそうです。
試行錯誤しながらレシピ作りたいと思います。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1058
未解決
894
解決済み
1018
解決済み
1061
未解決
947
解決済み
1090
未解決
1470
解決済み
1195
解決済み
1305
解決済み
828
未解決
657
未解決
561
解決済み
773
未解決
913
解決済み
940
解決済み
587
解決済み
785
未解決
621
未解決
888
解決済み
722
質問を投稿する