テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ベンヤのマスタリースキル取得クエのバグについて

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
風鈴の余韻 さん
閲覧数:
1946

現在Lv.241です。
ロロンのクエストを受けてマスタリースキルを取得しようと思ってます。
しかし、「カース・オブ・ブラッドを使ってモンスターを10回攻撃する ロロンに報告」というところがあるのですが、レベルが高すぎてカースオブブラッドの一撃で敵が死んでしまうせいか分からないのですが、10回以上攻撃してもいつまで終わらないです。
これはバグですよね??
どうすればいいのでしょうか。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シャトレーゼ さん

装備とか外して火力落としても無理なら運営にバグ報告するしかないかと

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

前にもあったんだけど、どうやら直してないところを見ると仕様だね(もともと高レベルを見込んでない模様)
火力装備を外して使うしかないかと思います
前にもなっててメールで言ってるはすなんだけどね、まだ修正入れてなかったとは
一応メールもしといたほうがよさそうだね

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
風鈴の余韻 さん

ありがとうございます。
バグ報告の方、させていただきました。
装備外してクエストを行ってみたところ、うまくいきました!
このバグに遭遇して困ってる人多いだろうから早く治るといいですね。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1761
未解決
1154
未解決
1038
解決済み
1280
未解決
2311
解決済み
1902
解決済み
836
解決済み
866
解決済み
1235
解決済み
3390
解決済み
2358
未解決
1161
解決済み
1286
解決済み
1969
解決済み
1141
解決済み
1544
解決済み
1577
未解決
1238
解決済み
1270
解決済み
1789
質問を投稿する