テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]ベンヤのマスタリースキル取得クエのバグについて

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
風鈴の余韻 さん
閲覧数:
1968

現在Lv.241です。
ロロンのクエストを受けてマスタリースキルを取得しようと思ってます。
しかし、「カース・オブ・ブラッドを使ってモンスターを10回攻撃する ロロンに報告」というところがあるのですが、レベルが高すぎてカースオブブラッドの一撃で敵が死んでしまうせいか分からないのですが、10回以上攻撃してもいつまで終わらないです。
これはバグですよね??
どうすればいいのでしょうか。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シャトレーゼ さん

装備とか外して火力落としても無理なら運営にバグ報告するしかないかと

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

前にもあったんだけど、どうやら直してないところを見ると仕様だね(もともと高レベルを見込んでない模様)
火力装備を外して使うしかないかと思います
前にもなっててメールで言ってるはすなんだけどね、まだ修正入れてなかったとは
一応メールもしといたほうがよさそうだね

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
風鈴の余韻 さん

ありがとうございます。
バグ報告の方、させていただきました。
装備外してクエストを行ってみたところ、うまくいきました!
このバグに遭遇して困ってる人多いだろうから早く治るといいですね。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
2242
解決済み
4022
解決済み
2770
未解決
2218
未解決
2090
未解決
1862
解決済み
2025
解決済み

その他 / ベンヤのマスタリースキル取得クエのバグについて(+3)

1969
解決済み
2240
解決済み
1988
解決済み
5245
解決済み
3188
解決済み
2383
解決済み
2447
解決済み
1927
未解決
4636
解決済み
2612
解決済み
2417
解決済み
6438
解決済み
2925
質問を投稿する