テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]再振りはA型とF型どっちがいいのでしょうか?

マキシミン
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
伝猿 さん
閲覧数:
3995

復帰組です。
再振りしようと思って再振り例など探してみたのですが、どのキャラも
DEFに多く振っているものが大半でした。
最近のトレンドはF型なのでしょうか?
もしそうなら何故AGI型よりDEF型が好まれるのか教えてください。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
benimanju さん

DEF型がHP多い。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シャトレーゼ さん

神殿迄はA型でいいかもしれない
それ以降はF型でないとどうせ避けれない

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

アカドラト(レベル285)以降になるかと思います。
キャラによっては290か300ぐらいにならないときついキャラも
その際はAを完全に切るので装備でクリなどをまかなったりするようになります。

高レベ帯の狩場などがAよりFの理由としてはAにしたところで避けられず
さらにものすごく痛く耐えられないからです

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
伝猿 さん

丁寧な回答ありがとうございます。
理由等も理解しましたので再振りの参考にさせて頂きます。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1052
解決済み
1184
未解決
582
解決済み
822
未解決
818
解決済み
1138
未解決
845
未解決
811
未解決
611
解決済み
1126
未解決
1581
解決済み
1192
解決済み
1763
未解決
1358
未解決
926
未解決
991
解決済み
1047
解決済み
1156
未解決
1663
未解決
1328
質問を投稿する