テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]魔方陣

ルシアン
サーバー:
ゼルナ
投稿者:
Warrick さん
閲覧数:
7456

キャラクターの下に魔方陣のようなものがでている方がいるのですが、
あれはどういうアイテムなのでしょうか?
カードの効果か何かでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

スキルが発動した時の演出のものしか見たことがないなー。

最近 TW をプレイしておらぬゆえ分からぬが、それ以外に何かあるのかね ?

サーバー:
トレネ
投稿者:
Fluorescence さん

シエンクリスタルを持った状態でシエン増幅器をONにすると足元に青い魔法陣のエフェクトが出るとか聞いたことがあります。自分で試したこと無いけど…

あとまあどうでもいいことですが、
「魔方陣」・・・正方形のマス目に、タテ・ヨコ・ナナメのどの列も和が等しくなるように数字を配置したアレ
「魔法陣」・・・なんかマジックが発動するときに出る模様的なアレ
だと思います。
ホントニドウデモイイケドネ(ノ∀`)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
水翼 さん

青い魔法陣でしたらFluorescenceさんのいう方法で出ます。(実際試しました)
ちなみにシエン増幅器・シエンクリスタルは共にアイテムショップ(課金)で購入する必要があります。
(シエン増幅器は無料ですが、クリスタルは1個20NP必要です)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
朝風 さん

利用者です。
シエンクリスタルの足元エフェクトは私も使ってますがこれで知ってやってみようと思ったなら1点注意してほしいことが。
シエンクリスタルはレベルアップ時にランダムUPの確率を50%→55%にしてくれるというもの。
なのでレベルアップすると消費されます。
あくまでエフェクト表示のために使おうとしているのならレベルが上がるときには効果をOFFにするのをお忘れなく。

ちなみに見たことがないカルコスさんのために言っておくとマップの出入り口の赤いポータルを水色にしたようなものが足元に展開されます。

サーバー:
ゼルナ
投稿者:
Warrick さん

回答ありがとうございます。
無事目的のものが表示されるようになりました。
レベルアップの際は忘れずOFFにするようにします。

ほかの皆様も回答ありがとうございました!

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
7068
解決済み
6650
未解決
7218
解決済み
7909
解決済み
6050
解決済み
3997
未解決
4280
未解決
7845
未解決
9859
解決済み
8571
未解決
3447
未解決
3386
未解決
4894
解決済み
7255
解決済み
7379
未解決
12924
未解決
4115
未解決
3998
解決済み
11179
未解決
5924
質問を投稿する