テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [初心者]ソウルリンクスキルの初期化について

ナヤトレイ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
珍甲門 さん
閲覧数:
2212

ガーディアンブレスとサモンシンカーはステータス再分配を行っても、スキル初期化がされないようですが、初期化する方法はあるのでしょうか。
 →再振り時にLv1から先行したい系列を選べなくて困っております。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シャトレーゼ さん

課金してゲージスキル初期化するしかないので当分共通先行になる覚悟で再振りするしかないです

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シャトレーゼ さん

ロアミニとかLV210近く迄共通先行になっちゃうのでステ振り泣けますよ
極限すればゲージスキル無くなるのでそれまでの辛抱です

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
珍甲門 さん

ご回答ありがとうございます。

初期化したいキャラは極限済みベンヤなのですが、極限スキル初期化スクロールを使えば、ガーディアンブレスとサモンシンカーも初期化されるということでしょうか?

ロアミニはきつそうですね;
ハンマーベンヤのため、ホーリーハンマー系列先行で再振りしたいのですが、ガーディアンブレスとサモンシンカーを習得してしまったため、Lv60にならないと先行を変えられないのではと、危惧しています。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
シャトレーゼ さん

ゲージスキルと勘違いしてた・・
ソウルリンクでの2個のスキルは極限しても消えないしゲージ初期化スキルでも消えないので諦めるしか無いと思います

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Pentito さん

ガーディアンブレスってゲージスキルじゃなくてソウルリンクの共通系スキルだから極限しても消えないのでは・・・

スキル初期化スクロール試して消えなければ無理かな・・
スキル初期化スクロールは課金のほかに公式サイトログインで貰えるコミュニティポイントで交換できるから試してみてもいいかもです。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
珍甲門 さん

皆様ありがとうございます。

TaleWikiに「スキルリセットにはソウルリンク右スキル側リスト☓ボタンを押し、キャラクターを除外する必要がある」と記載があったので、リンクキャラクター除外後にスキル初期化スクロールを使ってみましたが、状況変わらずでした。。。

皆様の言う通り、諦めようと思います。

僭越ながら、即レスいただいたシャトレーゼさんにベストアンサーを差し上げたいと思います!

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
デルティオ さん

気になったのでちょっと試してきました

ソウルリンクからキャラ除外で除外したキャラでINしたところガーディアンブレスもサモンシンカーも消えてました
未極限・極限キャラともに消えました

手順としては、一度再振りしたいのとは別のキャラでINしてソウルリンクから再振りしたいキャラを外す
次に再振りしたいキャラでINする
これで消えているはずです
ソウルリンクのグループに戻すには、外したから1時間経たないとダメみたいなので気を付けて下さい

消えていなければ不具合だと思うので運営さんに連絡してください

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
珍甲門 さん

ご案内いただいた手順を試したところ、仰る通りガーディアンブレスもサモンシンカーも消えてました!
 →私が試した時は、再振りしたいキャラ側からしか外していませんでした。

マスタリーが共通系に残ってしまうのですが、よくWikiを見直してみたところ、極・スペースカッティングはLv1から習得できるようなので、Lv1からホーリーハンマー系列で再振りできそうです。
 →同じ値であれば右の系列が優先されるはずなので

デルティオさんありがとうございました!!!

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
850
未解決
1014
解決済み
572
解決済み
846
未解決
747
解決済み
982
未解決
779
解決済み
870
解決済み
616
未解決
547
未解決
434
未解決
649
未解決
406
未解決
505
解決済み
584
未解決
1111
解決済み
539
未解決
778
解決済み
698
未解決
820
質問を投稿する