テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [スキル]リーチェのスキル速度について

ティチエル
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xx凛雪xx さん
閲覧数:
2292

リーチェの単体スキルアレグロなのですが他の方を見てると異常に早い方がいます
攻撃音も私のと違ってかなり低めなんですが
極限フルスロ以外に何か違いがあるのでしょうか?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

フルスロの効果上げかな
ハイパーアタック
エクストリームアタック
この二つ、そこにエクストリームのほうが特殊巻物でレベル上限まで上げてる
という感じじゃないかと
(ちなみに上記の二つは極限の名前です)

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
xx凛雪xx さん

フルスロは35%まで上げてます
他配信者の方の動画でも拝見したのですがいまいち違いがないように思いました

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

フルスロの極限後の数値は10→19→30→43→58→75%←これを知ってますか?
なので35%は存在しません。
極限後の数値が上記である理由は極限系スキルのレベルを上げたと思われます
しっかり説明いたしますね
まず、エクストリームアタックであったハイパーリミットとハイパーアタックであったスーパーリミットは取るだけでは10%しか上がってないことになります
そこにオーグメントを使いハイパーリミット上げてスーパーリミット込みで一番最初の数値の順に発動していきます
これがモーションの早い原因ではないかと思います
ただしこれは中間ディレイ(モーション)の話です。

フルスロというのを聞くとモーションが早くなってるという点でコンボ云々抜きにしてもこのことでではないかと思いました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

あ、書き損じが
ちなみにハイパーリミット、スーパーリミット無しが25%だったはずです(変わってなければ)
最高ディレイは0(100%?)になるはずだった気が
WIKIを見ると自分はこんがらがったので見ることをお勧めします

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

極限前の名前でした すみません

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
さけのみくん さん

コンボでは?

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
さけのみくん さん

あとはオーグメントでハイパーリミットのスキルLvを上げてるかだと思う

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
134
未解決
387
解決済み
525
解決済み
398
未解決
261
未解決
433
未解決
450
未解決
412
未解決
265
未解決
648
解決済み
582
解決済み
516
解決済み
453
未解決
612
解決済み
563
解決済み
675
未解決
474
解決済み
480
解決済み
787
未解決
799
質問を投稿する