テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]Lv.300 ベンヤの再振りレシピを教えてください

ベンヤ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
風鈴の余韻 さん
閲覧数:
2444

タイトルの通りです。
Lv.300(4次覚醒済み)ベンヤ(現在ハンマー)になり、これを機に高レベルの狩場(リンゴの島やマーキュリアル洞窟、プラバ。墓所など)で快適に狩れることを目指して、再振りしたいと思います。
ここでサイズにしたいとも思っております。

現在インファーナル装備を準備している段階です。
ただ、迷っているのが、F型の方がいいとどこかの記事で調べました(AGI型だと避け切れるず痛いらしい)。
リンゴの島やマーキュリアル洞窟(狩場に行ったことがないです)で狩りをする場合、F型ハンマーかA型サイズのどちらがいいでしょうか??

インファーナル装備もサイズに合わせるべきか、ハンマーに合わせるべきか悩んでおります。
また、鎧も軽鎧なのか重鎧を選ぶかでも迷っております。
サイズは軽鎧の方がいいですかね??

インファーナル装備に合わせた再振りレシピが知りたいです。
よろしくお願いします。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

相当数のAが確保できないのであればFの方がいいです
ベリネンあたりからそうなのですが避けれるのは極一部とまで言われてるほどAの敷居が高くなってます
リンゴのところは特にそうなってると思います
鎧は重鎧でX確保がいいと思いますよ
そうすることによってステのXが低くてもいいということもありFMにふりやすくなるので

レシピはインファ持ってる人に頼むことにしますが上記がハンマーの考え方だと思います

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
風鈴の余韻 さん

なるほど。ありがとうございます。
A型より、F型がいいんですね。

調べた感じだと、下記のようなレシピがありました。
こちらはサイズの場合みたいです。
同じベンヤ使っている人も、高レベルでサイズ使っている方が多いみたいなので聞いてみたいと思います。

LV:300 STAB 2 HACK 300 INT 1 DEF 229 MR 3 DEX 180 AGI 80

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
370
解決済み
505
解決済み
382
未解決
246
未解決
416
未解決
446
未解決
406
未解決
261
未解決
644
解決済み
577
解決済み
509
解決済み
447
未解決
607
解決済み
553
解決済み
666
未解決
470
解決済み
474
解決済み
783
未解決
794
未解決
412
質問を投稿する