テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ペットの自動取得について

イサック
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
どらさん さん
閲覧数:
2103

レアドロップはペットの自動取得を取ってないとすべて床に落ちるのでしょうか?他人に拾われないようにするには課金必須になるのでしょうか。。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Pentito さん

自動取得がないと一部のレアトドロップを除きだいたいのものは床落ちするはずです。
共通スキルとか忘却や墓所のレア品はイベントリに直接だったかな・・

ドロップ品は昔と違い現在は自分で捨てなければ他人には見えていないはずなので
拾い忘れないのであれば自動取得はなくても問題ないと思います。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
どらさん さん

ありがとうございます!他人に見えないのは初耳でした。。いつもこれだけ装備やらゴミをそのままにして迷惑してないかとも思ってました。
とりあえず拾い忘れを気にしながらそのまま続けてみます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

TWIDが付いてるので自分でしか見えません
自動取得はゴミ拾い(通常ドロップのゴミ売り用)と考えるといいかと

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
どらさん さん

ありがとうございます!
TWIDがついているから見えないんですね。
ゴミが美味い狩場到着してから自動取得考えることとします。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
814
未解決
1375
未解決
951
未解決
970
未解決
1145
解決済み
1808
未解決
1704
未解決
1422
解決済み
1115
解決済み
1056
解決済み
923
解決済み
1199
解決済み
1073
未解決
1555
解決済み
1650
未解決
987
未解決
1379
解決済み
1219
解決済み
851
未解決
903
質問を投稿する