テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

期間限定!
宝箱「新緑風涼」
424(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [システム]ペットの自動取得について

イサック
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
どらさん さん
閲覧数:
2125

レアドロップはペットの自動取得を取ってないとすべて床に落ちるのでしょうか?他人に拾われないようにするには課金必須になるのでしょうか。。

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Pentito さん

自動取得がないと一部のレアトドロップを除きだいたいのものは床落ちするはずです。
共通スキルとか忘却や墓所のレア品はイベントリに直接だったかな・・

ドロップ品は昔と違い現在は自分で捨てなければ他人には見えていないはずなので
拾い忘れないのであれば自動取得はなくても問題ないと思います。

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
どらさん さん

ありがとうございます!他人に見えないのは初耳でした。。いつもこれだけ装備やらゴミをそのままにして迷惑してないかとも思ってました。
とりあえず拾い忘れを気にしながらそのまま続けてみます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
INKI さん

TWIDが付いてるので自分でしか見えません
自動取得はゴミ拾い(通常ドロップのゴミ売り用)と考えるといいかと

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
どらさん さん

ありがとうございます!
TWIDがついているから見えないんですね。
ゴミが美味い狩場到着してから自動取得考えることとします。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
4256
解決済み
2985
未解決
2036
解決済み
1878
解決済み
3250
解決済み
1742
解決済み
2338
解決済み

システム / ペットの自動取得について(+4)

2126
未解決
2008
解決済み
1828
解決済み
4146
解決済み
1989
解決済み
2175
解決済み
2119
解決済み
2670
解決済み
2473
解決済み
2308
解決済み
3454
解決済み
2432
解決済み
1541
質問を投稿する