テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [戦闘・育成]虚像を対象とする場合

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Herja さん
閲覧数:
1754

プシーキーの虚像コンテンツのみを対象として
今のイベントの290装備一式を入手できるとした場合
最適なキャラは何だと考えますか?(新規アカウントと仮定
300匹狩るのに速度と安定性ですね

自分は斬り回避イサックかなぁと思いました(他にはDEFナヤとロアしかやってませんが)
それなりに避けるのとエネルギーフィールドの3秒無敵でまず死ぬことはないです、CT無視してかき集めすぎるとダメですが・・・
火力的には範囲4発必要ですが、装備等の条件が同じであればどのキャラもそんなものかなと思います

いまのイベントで新規キャラ作ってる人は多いかなと思いますが、どうでしょうか
テチ(MR型でバリレジ最大)やルシピンでガチガチDEFキャラだと被ダメはどこまで抑えられるのでしょう

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ネクララ さん

ハンマーベンヤすごく楽ですよ。
闇の紋様装備しながら狩りするとPOTすらつかわず楽々狩りできます。
なんせベンヤは固いからね。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
潤翔斐舞葵 さん

テチとハンマーベンヤあたりかなと

テチの場合回復が足元と自分につけれるため闇文様とか必要がなく狩れます、しかも自己バフもあるため硬い強い、POTも必要はないため楽です
ちなみにブラッド強化品(+12が4部位)でも枯れたぐらいなので真エンキリならばもっと楽だと思いますよ
ハンバーベンヤに関してはネクララさんと同じですね

テチはバリア(今はこういうだけでいいかと思います)とバフスクだけで真エンキリ、鎧と盾と武器がデモニではありますが2000弱、そこに持ってるイベントアイテムバフを加えていくと1500ぐらいまでは減りますね。うまくF取れれば1000を切ることも可能かと思います(自分は無理すぎた)
上記を考えれば火力が10万超えるぐらい出るようになったら1500がいたくない方なのでそこをどう考えるかですね

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Herja さん

ベンヤといえば宇宙最強の火力なイメージしかなかったですね・・・
ダメージカットスキルとライフゲインAFのビルドなんてこのゲームで考えもしなかったです
テチとどちらにしようか悩みますが、とりあえず回答早かったベンヤを作ってみようと思います

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1007
未解決
805
未解決
1030
解決済み
699
未解決
628
解決済み
719
解決済み
728
未解決
1030
解決済み
620
未解決
821
解決済み
812
解決済み
714
解決済み
897
未解決
1077
未解決
720
未解決
713
解決済み
1702
未解決
985
解決済み
1318
解決済み
715
質問を投稿する