テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

解決済み [その他]Lv.200以上の頭装備を手っ取り早く入手したい

アナイス
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
星屑の絵空事 さん
閲覧数:
1706

タイトルの通りですが、Lv.200以上の頭装備を手っ取り早く入手したいのですが、火の神殿とかにこもるしかないでしょうか??

合成1のインクリ品を作りたいのですが、オススメの狩場はありますか??
もしくはそれ以外で方法はありますか??

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
リプレッサ さん

勲章での交換が一番楽じゃないでしょうか?
複数必要と言うのでしたら、Lv差を考えて狩場に行った方が良いと思います

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
星屑の絵空事 さん

ありがとうございます。
なるほど。勲章での交換は知りませんでした。

勲章での交換はやっぱりシオカンあたりが一番手っ取り早そうでしょうか??

>> 複数必要と言うのでしたら、Lv差を考えて狩場に行った方が良いと思います
今はレベル306くらいなんですね。。。
調べた感じだとレベル差が15以内じゃないとレアドロってでないですよね??

サーバー:
ローゼンバーグ
投稿者:
Pentito さん

200以上ってことは継承用でしょうか・・?
そうでないならリプレッサさんの言うように勲章交換でシオカンあたりが楽かもですね。

継承用でしたらインクリ回数をできるだけ少なくして継承呪文書の枚数を減らしたほうが良さそうなので
少し手間ですがブラッド装備なら材料を集めるだけで作れて
初期値合成2なので1回インクリが通れば合成1になるのでいいかもしれないです。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
星屑の絵空事 さん

ふむふむ。
ブラッド装備、たしかにほかの人も作ってたりしているので、
良さそうですね。
他の人が作ってるってことは比較的に作りやすいってことですかね。
ありがとうございます。
こちらも参考にさせていただきます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Jinx峯久 さん

内容を見ると継承用として捉えられるのでそれを前提に話しますが
個人的にはデリセルハードでボス狩りをするのが一番だと思います

守護者の勲章で交換する防具ボックスの中身は「真245装備R」と
「サンスル守護者装備R」ですが
これは勲章で交換するすべての防具の中で唯一mix2です

つまり200以上の防具のmix2装備では一番簡単に手に入りやすいもので
運が良ければボスの討伐報酬でも手に入ります

mix2なのでインクリも一回で済みますし 呪文書もその分少なくて済みますし
神殿装備より低Lv装備なのでインクリやエンチャント費用も安く済みます

まぁデリセルだから鍵集めが少し大変かもしれませんが継承前提ならおすすめですし
今ならイベントでデリセルパスも手に入れれるから
それを使えばしばらくは楽ができると思いますよ

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
星屑の絵空事 さん

なるほど。
デリセルも良さそうですね。
参考にさせていただきます!
ありがとうございます。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Jinx峯久 さん

PS
投稿して読み返したときに大切なことを書き忘れていたので再投稿
サンスルリア装備の一部は継承できませんが防具ボックスの装備は全部継承できます

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
1822
未解決
1451
解決済み
1549
解決済み
1695
未解決
753
未解決
1576
未解決
967
未解決
1019
解決済み
1875
未解決
928
解決済み
1907
未解決
1902
未解決
1286
未解決
1240
未解決
1225
解決済み
1230
未解決
1823
解決済み
988
未解決
1132
解決済み
869
質問を投稿する