テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [初心者]新規で始めようと思うのですが・・・

イソレット
サーバー:
ミストラル
投稿者:
綾瀬美凪 さん
閲覧数:
5355

こんにちわ。
始めて書き込みします。

約1年ぶりにTWを始めようと思うのですがいま最も人口の多いサーバーはどこになりますでしょうか?当時はミストラルやローゼンが多かった印象ですが・・・

本年度最終日ですがお答えいただけると嬉しいです(*´ω`*)

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
ミストラル
投稿者:
カルコス さん

始めて→初めて

約 1 年ぶりに TW→全然初めてじゃないじゃん (笑)

人口の多いサーバー→今も昔もクロティア (昔はティア)

本年度最終日→TW ライフも折角だから最終日にしてみては ?

このコメントは削除されました。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ラディッシュ さん

過去記事から判断すると、薔鯖という意見が多いようですが…TWの人口についての詳しいソースはない為、正確なところは不明です。ちなみにティアは最小という意見が多いです。

過去記事については本掲示板の検索欄で「記事+本文」を選択(「記事」では出てきません)、検索文字列に「人口」を入れて検索、で調べることができるかと。。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
ラディッシュ さん

すみません、一部誤植がありました。

ティアは最小⇒ティアは最少、でした。

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
o深淵の謎o さん

某ここの住人の方の個人的調べでは、
1位ローゼンバーグ
2位ミストラル
3位エルフィンタだそうです。
・・・エルフィンタきませんか?

このコメントは削除されました。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
解決済み
6649
未解決
7218
解決済み
7906
解決済み
6049
解決済み
3993
未解決
4280
未解決
7843
未解決
9856
解決済み
8570
未解決
3444
未解決
3386
未解決
4893
解決済み
7254
解決済み
7377
未解決
12923
未解決
4114
未解決
3998
解決済み
11174
未解決
5917
未解決
5292
質問を投稿する