テイルズウィーバー

ランダム型宝箱アイテム

20周年記念!
メモリアルボックス
327(水)更新!

定期メンテナンス

毎週水曜日 10:30~14:00
※メンテナンス中はゲームをプレイできません。

質問掲示板 | COMMUNITY

未解決 [戦闘・育成]魔ランジエ火力低い?

リーチェ
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
キンミヤ焼酎 さん
閲覧数:
1654

イベントの真エンキセット装備してるけど、各+10強化程度の破壊アナイスや強化ジョシュアより殲滅力がない・・・。
そういうもん?

スクラップを追加
コメントを投稿
サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
潤翔斐舞葵 さん

もとからだと思う。
ランジエは射程距離があるという点で相手から離れて攻撃するだったはずなので
ただ、ソロゲーに等しいこのゲームで射程を伸ばすという考えがどうもおかしいですよね
ランジエはもうちょい火力が上がってくれてもいいような気がします

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
Jinx峯久 さん

魔だけじゃなくて物理でも威力ないですよ
一応去年の7月の質問掲示板でリノベランジエのことを書きましたけど
スキルで火力UPしようとした時の使いにくさは多少の仕様変更があった今でも
当時からあまり変わっていないですよ

せめて当時書こうとしたバグがネクソン側の回答が「仕様」とのことなので
それがほかの敵でも起これば少しは違ってくるのにと思ってはいますけどね

サーバー:
エルフィンタ
投稿者:
キンミヤ焼酎 さん

なるほどー。何か色々とミスってるのかなと思ったりもしましたが、「そんなもん」なんですね。
うーん・・・。

ステータス
並び替え
記事表示数
件名 日付 観覧数
未解決
1391
解決済み
1002
未解決
1477
解決済み
1919
解決済み
1055
未解決
814
未解決
1245
未解決
1034
解決済み
1705
未解決
1124
解決済み
1290
解決済み
3874
解決済み
1324
未解決
3011
解決済み
1117
解決済み
1225
解決済み
1106
解決済み
1333
未解決
1108
解決済み
1440
質問を投稿する